ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
86発目のコメ返後半へのコメント

なおや

こんばんは

はーい無事に投稿されてまーす(笑)
いやーこっちこそありがとう!次はいつだろ?(笑)頑張らなくちゃ(^-^;

おとくん*おとにゃん

あれ?

俺のコメ返がない・・・!!
って思ったらコメントしてなかった!!w

ちゃんと読んでコメントしようと
してたのになぜか書いてないってゆ~w

てか、最近はなびちゃんに
会ってないよぉ~(><)
最近お日様多くないかい?
お月ももっといておくれ~(^.^)

微妙に仲良し

おはようございます

俺が死ぬまで
レベルアップしないかな(笑)

シャア・ぐれなぶる

可愛いはなびちゃんへ

こんばんは!
最近はなびちゃんからコメント返してくれると嬉しい気持ちなと思うようになりました(今更感)
照れてるはなびちゃんも可愛いよーだから慣れなくてもよいw

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

ボクはショートケーキとか、フルーツ系のケーキが特に好きかな。
チョコ系のケーキも好きです~(^~^)
ツインテ&白の猫耳、特に似合いそう!(*^_^*)
うたうちゃんのカチューシャ着けたのね(笑)
次はとりちゃんのカチューシャを着けよう!\(^o^)/(笑)

クレヨンしんちゃん

定番!(笑)

飲食店のバイトだよ。(笑)(^-^)
短期やったけどね。(笑)(^-^)
夏休み期間だけ、バイトしてた。
おばさんばっかりで、ある意味怖かったわ~。
怒ったら、一貫の終わり。(笑)(^-^)
周りには飛び火するし、怖かったわ。
はなびもたまに、こわ
失礼!(笑)(^-^)
俺としたことが。(笑)(^-^)
あくまで俺が怒るのは、愛情表現だよ。(笑)(^-^)
俺が怒らなくなった時、終わりだよ。
THE END
だよ。(笑)(^-^)
優しい常連さんは、それはそれで良いと思うよ。
でもやっぱり、俺みたいな人もたまには必要だよね?
(笑)(^-^)
俺は、告白します!(笑)
りーみんのメイドちゃんはみな、かわいい~!(笑)
(^-^)
また来週末くらい?
愛に行くからね。
以上、長くなってごめんね素直じゃなくって。(笑)
(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る