ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

87発目

 



やほやほー!はなびさんだよ!

今日はお月様~!

最近お日様続いてたからお月様嬉しい!

今日もうたうちゃんがお姉さん

頑張ってるから応援しに来てね!

勿論はなびちゃんにも会いに来ること!

あっ、そうそう!なんか

新しいタペストリーとかキーホルダーとか

色々と登場してますよ!







ドドン!

オールスターのタペの紫も欲しいし

十五夜タペでうさみみも生やしてみたいし

全部になる子ちゃん( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

個人的に十五夜のキーホルダーの

ハッピーフルムーン好き。笑

月にはなびの顔面が浮かんでるの

めっちゃ面白くない?www

誰かGETしてして~( 'ω' 三 'ω' )

あ!次のくみちゃんのBDイベントの

カラーメイド衣装で紫のオールスタータペが

したいなぁっていう希望!!

優しい誰かお願いしますううう

はい!はなびさんのワガママタイムでした!


あ!そうそう!最近お祝いしてもらった

プレートも載せちゃう!



280回のお祝いと!



お誕生日のお祝いしてもらた!

お誕生日は先月だけど

お祝いしてもらえて凄く嬉しかった!

優しいご主人様にニマニマしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


最近うたうちゃんとカチューシャ

よく交換してるんだけどね?



個人的にこの白玉みたいなカチューシャ好き

クマなんだろうけど、どうみても

白玉にしか見えない。好き


はい!文章ぐちゃぐちゃだね!笑

いつもの事だけど!!

読みにくくてごめんね!笑

ではでは、そろそろおしまい!

お月様まってます~♡


ばいす!

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!