ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

88発目!



88発目~!!いぇ~い!

ぱちぱち~!やっと88発目だ!時間かかった!笑

もっとブログ投稿しなきゃな~ってふと思いました。

どうもどうも、はなびさんです。

みなさん!!!ついに!!

オールスターが始まりました!!ね!!

去年のオールスターは確か新制服に

なりたてホヤホヤ~って感じで

先輩方が出場するのを

凄いなぁ~って眺めてた記憶があります。

もうあれから1年も経つのね、とても早い


オールスターって何?って

思ってるご主人様もいるのかな?

詳しくはアプリに載ってるので見てみて~っ

投票の仕方とか色々とまほちゃんが

分かりやすくまとめてくれた画像も

ペタっと貼り付けておくのだ。


流石ちゃんまほ、分かりやすい︎:muscle:('ω':muscle:)


で、ね?

結構ね、色んなご主人様に

質問されたんですよ!

「オールスター行きたい?」

って

正直私は、そういうイベントって

楽しそうだなぁ。凄いなぁ。とは思うけど

絶対に行きたい!!!って

思ったことなかったんですよね。

ダンフェスの時もそうだったんですけど

興味が無いとかそういうのじゃなくて

そんな凄い場に行けるほどの実力も

魅力もない気がして、自分に自信がなくて

なかなかご主人様に行きたい。って

お願いすることが出来ませんでした(´・-・`)

変なところで素直になれない奴。笑


けど、なんだろう

色んな人からお話を聞いたり

応援してるよ~って言ってくれる人が

少しでもいるなら頑張りたいな。って

思ってます...!

他のお店のメイドちゃんにも会いたいし!

みやびちゃんに会いたすぎるし!!

だから、改めて!

オールスター行きたいから頑張る!

沢山の人に応援して貰えるように頑張る!

だからもし、応援してあげるよ!って

思ってくれるご主人様お嬢様が

いてくれるなら!

はなびちゃんに協力してください(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

ライブリストも増やさなきゃ~!

みんなで楽しめる曲とか教えて欲しいです!

うん!そんな感じ!笑

なんか真面目な文章!気持ち悪い!

まぁね、とにかくがんばります!!

って決意表明ですよ!笑

常に全力じゃないと楽しくないもんね。笑

また来年もある。とか、そんなの

100%じゃないし、分かんないし!

その時その時を大切に!ね!


まぁ、そんな感じだよ!

ではでは、終わります。笑



大きなはなび、打ち上げるぞー!!

ばいばいきんψ(⃔ ・-・×)⃕↝



ふんすっ

いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!