ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事〜っ


87発目と88発目のお返事だよーん!

ふんふんふーん( ¯꒳¯ )


*たなぴょん

白玉食べたくなってきただろ!!笑

ぬぬ!キーホルダー!

GETしてくれのかー?

うれぴーまんだぜ(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

お月様の顔面にはなびの顔浮かばせて~笑

1年経つのなんで早いのかなぁ

毎日が楽しくて幸せだからかもね~(?)


*こんちゃん

白玉似合ってますか?嬉しいぜ!

色んなタペ出てきたね~

はなびちゃんは早く姫毛様との

ユニットタペが欲しいぞよ~(  ॑꒳ ॑ )

ぬぬっ?!はなびちゃんは

こんちゃんにも応援して欲しいぞ!

今度会ったら応援して欲しいアピールするね。笑


*しょうくん

この前はありがとう~っ!

うん!はなびちゃん良い子で待ってるよ!

楽しみにしてるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

あっ、ほんとだ、言ってもらってない!笑

私自身も忘れてたから仕方ないさ!

応援は半分でも嬉しい!ありがとう♡

はなうたコンビのTO目指して

頑張ってくれ~( 'ω' 三 'ω' )笑


*まつくん!

最近沢山会えて嬉しいぞ~っ!

スタバのスイポテ美味しいのか!

今度くみちゃんと行こうかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ディズニーアドバイスありがとう!笑

アドバイスを活かして楽しんでくるね!

お土産話また聞いてね( 'ω' 三 'ω' )♡


*ゆうくん

30日来れるんだ!会えたら良いね♡

グッズGETして欲しいぞ~っ

キーホルダーとかオススメだよっ

ね!オタロードの子が沢山

オールスターに行けるように

応援してね?(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡


*しょうにゃん

ね!タペ目白押しだね~っ!笑

是非GETして欲しいんごよ(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

オールスターめっちゃ行きたい!

しょうにゃん応援してね。゚(゚´ω`゚)゚。♡

お兄ちゃん頼んだよおおおおお!!


*はーぴょん

お久しぶりだーん!

そういえばタペは届きましたかー?

見るのが楽しみだぜ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

オールスターめっちゃ行きたい~

はーぴょんは当日来れるのかな?

気が向いたら応援しててくれ~。゚(゚´ω`゚)゚。


*だいちゃん

早速タペGETしてくれて

本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

応援してくれて本当に嬉しいよう...

出来上がり楽しみにしててねっ

いつも沢山甘やかしてくれて

本当にありがとう( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


*篠塚拓海くん

十五夜っぽいことかー

なかなかする機会ないよね。笑

香川県!うどんだね!

楽しそう、羨ましいな(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

コメントありがとうね!


*ぐれちゃん!

最近沢山会いに来てくれて

本当にありがとうね!

お陰様で毎日楽しいよ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

飽きられないように、色んな髪型

考えてるんですよ。笑

オールスター、ちゃんと出たい。って

気持ちは勿論ありますよ?

うーん、難しいなぁ( ´・֊・` )


*なおくん

そうだね!目指すは1000回!笑

今日は遊びに来てくれてありがとうっ

ライブとても楽しかった~笑

オールスターしっかり応援してあげてね!

気が向いたらはなびちゃんのことも

応援しててください。゚(゚´ω`゚)゚。♡


*かっきぃさん

わわ!コメントありがとうございます!

2回目?ですよね?あれ?違うかな?

間違えてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

顔面大好きとか普通に嬉しいっす!笑

実物見て幻滅されないように

女子力上げときますね︎:muscle:('ω':muscle:)笑

いつか会いに来てくれるのを

お待ちしてます!!♡


*でじたるむーんさん!

でじさん!良いこと言いますね?!笑

ほんとだよね、皆がオールスター!

しっかりオタロードの良いところを

みんなに知ってもらいたい!

だからその為にもはなびちゃん

頑張ります!シュッ =͟͟͞͞ (  ˙꒳​˙)


*どんくん

ひえーん、恐ろしいなぁ...

オールスターって響きが恐れ多い(?)

オタロから沢山出場して欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

そして遠くにいるご主人様お嬢様にも

オタロードのメイドちゃんを

知ってもらいたいものですね( ´・֊・` )


*しゅうちゃん

お久しぶりに会えてよかったー!

とても楽しかったですぜ︎:muscle:('ω':muscle:)

ライブもありがとうっ!

大きな花火打ち上げたい!

だから頑張る!!!

頑張れーって、言いに来てね!笑


*おかにゃん!!!!

うわー!おかにゃん!久しぶり!

元気にしてましたか?。゚(゚´ω`゚)゚。

すっごく心配してたんだよおお

コメントくれて嬉しいです♡

はなびちゃんのこと応援してくれるのね!

すっごく嬉しいよう₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾♡

早く会えるの楽しみにしてるね!

お仕事ふぁいとだよ!!


*にーやん

盛り上がってますね~!

にーやんも盛り上がらなきゃ!笑

沢山応援してあげてよう︎:muscle:('ω':muscle:)

くみちゃんのイベントは来ますか?

来ますよね?来てね?!

待ってるからな?!。゚(゚´ω`゚)゚。


*こいちくん

続けて会えて嬉しかった!

体調大丈夫かい?心配だよう

無理せずゆっくり休んでね( ´・֊・` )

ウルトラソウルになれるよう

頑張りまっす!!!打ち上がる!

こいちくんが応援してくれたし!

きっと大丈夫ー!!!( 'ω' 三 'ω' )


*おとくん

うぇーい!おとくーん!

ブログランキングもっと

上位になれるように更新頑張る!

やるからには徹底的に!

上を目指し続けるぜ~︎:muscle:('ω':muscle:)

うんうん!願っててくれ!

それだけで頑張れるぜ( ¯꒳¯ )!


*しげにゃーん

????????

なんや!どしたんや!!!

元気ないのか?!

そういえば電気に貼られた

紙?シール?なんだろ

帰るギリギリに気づいて

急いで剥がしたわ!!!




みんなコメントありがとう!

はなびさん寝ます!!!

おやすみ!!!!₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾



いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!