ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

89発目



どもどもーーーー!

最近やる気に満ち溢れてます

はなびさんですよ~( ¯꒳¯ )フフッ

この前ね!ブログ88発目のお祝いして貰ったの!




とても嬉しかった!

たまーにサボっちゃうけど

ブログ書くの楽しいから好きです

それでね!この前とあるご主人様が

ちらーっと触れてくれたんですけど

最近じわじわとブログランキングの上位に

進出してきてるんですよ!!




いや~!めっちゃ嬉しい!笑

ブログが開設されるのめっちゃ遅かったから

開設されてからは怒涛の更新してたもんね。笑

確か開設されたのが12月後半とかだったはず?

沢山のご主人様お嬢様にまだ開設されないの?

って会う度に心配されてた。笑

なんならプロフィール画面すら

なかったもんねᐠ( ᑒ )ᐟ笑

めっちゃ懐かしいわ~笑

ブログ開設された瞬間は思わず

ガッツポーズしたもんな~笑


そうそう!聞いて!

メイドちゃん紹介の人気ランキングも

しれーっと1ページ目に進出したの!

めちゃんこ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

しかもね!!!




頑張ったらあと少しで

しおさまのお隣になれそう(°□° )

お隣になりたいいいいいいー!

めちゃくちゃ人気なメイドさんに

囲まれて恐れ多い気持ちになってるけど

やっぱり素直に嬉しい₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

ふと疑問に思ったんだけど

こういうランキングって

何を基準に上がってるんだ( °꒫° )?

知ってる人いたら教えてケロ~笑

まぁ、でもね!1つ言えるのは

それもこれもご主人様お嬢様が

応援してくれてるお陰だね!

改めてありがとうございますだ!

突然感謝したくなりました。笑


あ!そうだ!話し変わるんですけど!

オールスター投票したよ~。とか

応援してるよ~。とか!

LIVEさせてくれたご主人様お嬢様!

本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。




これを見た時はテンション上がった...

はなびちゃん頑張るよう...

オールスターに行って

オタロードの良さを広めるんだ...!

それが今のはなびちゃんの目標!

本当に!オタロの子めっちゃ良い子ばっかだから!

沢山の人にうちの子達の良さを知って欲しい!

っていう親みたいな気持ちです。笑

ふ~。

なんか2発連続で真面目なブログを

書いてしまった!!!

そろそろ終わります!笑

そーだ!今日ね!

くみちゃんと楽しいことしたので

また次回のブログで書きますね~

お楽しみに︎~(?)


ではでは、ばいばいきんψ(⃔ ・-・×)⃕↝



またあした

いいね 4

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!