ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 来て来て!すいぽてだよ〜!

来て来て!すいぽてだよ〜!



どうもどうも、はなびだよ!

今日、どうしてもいちごミルクが飲みたくて

コンビニとかスーパーとかめっちゃ見て回って

やっと、ドラクエローソンで見つけました。



なんかパッケージが可愛かった!

くみちゃんに持ってもらった、可愛い。

そして!はなびちゃんの好きなアイス売ってた!




アイスの実の白いカフェオレ!!

これめっちゃ好きなの!

期間限定だから、期間中は

アホみたいに食べてる₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

美味しいから食べてみてケロ~

そうそう!今日もすいぽて揃ってるよ!

なんだか楽しい夜になる予感!

待ってます!!( 'ω' 三 'ω' )


いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!