ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事〜


89発目のコメントお返事~っ!

すたーと!シュッ =͟͟͞͞ (  ˙꒳​˙)


*けんごくん

コメントいつもありがとう!

またオタロード遊びに来てねー(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*はーちゃんぬ!

コアなファン現れたな!

早速使ったよーwww

めっちゃ好きだわw

たろすちゃんにも会いたいから頑張る!

そしたら、はーちゃんにも会えるもんね!

お互い頑張りましょー₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

また遊びに来てね!


*たなぴょん

うそ?!そうなの!気づかなかった!笑

声かけてくれたら良いのに!

なんで早歩き?笑

また遊びに来てよね~

待ってるんごよ~(  ॑꒳ ॑ )


*ふっきゅん

ふっきゅんんん、今日は

ちらーっと会えて嬉しかった!

チェキありがとうね₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

コメントもありがとう!

オールスター頑張る!!!

また会いに来てね?!

くみちゃんイベント来るよね?

待ってるよ︎:muscle:('ω':muscle:)


*もりりん

もりぃぃん!コメント嬉しい!

今日もこの前もLIVE沢山ありがとう!

凄く凄く嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

そうだよ!オタロは素敵な子ばっかり!

これからも皆と仲良くしてね♡

また会いに来てくれるの待ってるよっ

アクリルスタンド楽しみにしててね!


*篠塚拓海くん

コメントありがとう~!

ラブライブは初期は知ってるけど

サンシャインは見れてないなぁ

今度時間あったら見てみるね~

ライブ楽しんでね₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*しょうくんっ

何が基準なんだろうね~?笑

とてもとても気になる( °꒫° )

しお様のお隣に並べられたら

お祝いして欲しいなっ♡笑

投票してくれたんだねっ

凄く嬉しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。

本当にありがとうっ!頑張るね!


*おかにゃん

わーっ、ブログ読むの楽しい。って

言って貰えるのは凄く嬉しいっ!

全部投票してくれるの?

それは嬉しすぎるよ。゚(゚´ω`゚)゚。

いつもありがとうっ!

頑張ります( 'ω' 三 'ω' )♡

期待して待ってるね!笑

残念無念また来週!にならないことを

祈ってます。笑


*ゆうくん

そうだね、だからもっともっと

頑張りますよ~₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

コメントありがとうね!


*ぐれちゃん

確かに私はあんまり主張しないもんね...

アピール!大切!ありがとうぐれちゃん!

念願の生しお様、サイコーでした。

また今度ゆっくりお話したいな~

すいぽて写真はイベントの日か

くみちゃん最終日に撮るね。゚(゚´ω`゚)゚。

めっちゃ申し訳ない!

今日もありがとう!♡


*しょうにゃん

コメントありがとうっ!

えへへ、これからも頑張る!

しょうにゃんは最近どんな感じ?

元気にしてるのかー?

ちゃんと寝れてる?

早く会いに来てほしいぞっ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

しょうにゃんも体調気をつけてね!


*こんちゃん

なんだと!失礼な!!

熱なんてありませんよ~!

頭も打ってません!

たまには真面目なことも言うよ(?)笑

応援してくれてありがとう!

密かにでも嬉しいよ~!₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*どんくん

だよねだよね~

めっちゃ謎だよね~?笑

10人と言わずもっともっと

沢山集まれたら良いのになぁ?笑

オタロードも頑張るぞー!

応援しててねええ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*斉藤さん

いっぱいおめでとうを、ありがとう!

わーい!応援してもらえるの

凄く凄く嬉しいですよう。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうね!頑張る!


*しゅうちゃん

こんばんはなび~!

これからもジワジワと上に

上がれるように地道に頑張る!笑

うん!頑張るよ!(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

寝たいけど寝たくない。

分かってもらえて嬉しい。笑


*でじたるむーんさん!

神様のいたずらかー!笑

もっといたずらして、はなびのこと

1位とかにしてくれないかな?笑

確かに!凄くいいことを言ってもらった!

ありのまま頑張るね₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

確かに、幻のポケモン的な感じある。笑

これから徐々に仲良くなっていきましょう!


*だいちゃん

うん!とても嬉しかった(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

わーい!楽しみにしてもらえてるなら

より一層頑張れるぜ~っ♡

オールスター行けるかな?

いや!行く!︎:muscle:('ω':muscle:)

頑張るから応援よろしくね!!


*なおくん

えー!して欲しい~!

是非発動してくれええ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

楽しみに待ってるよ!

次はいつ会えるかなぁ?( °꒫° )笑




いつもコメント沢山ありがとう!

実は今日もとても楽しいことがあったので

次のブログは豪華になりそう!笑

楽しみにしててケロ~

最近、ケロ~。って使うのハマってる。

ではでは、ばいばいきん!




オールスターわがまま

沢山やりたいなぁ。って顔

いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!