ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
来て来て!すいぽてだよ〜!へのコメント

なおや

こんばんは!

行ってあげたかった…
お疲れさん!

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

デジタルすいぽて撮ってないことない?w

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
本物しおりんどうでした?
ブログの写真可愛いかったから保存しちゃった てへ
やっぱ髪おろしてるの好きかもしれない。
はなび推しだよ、信じて〜!(ギャラクティカ)
ギャラクティカの前奏のシェイクのとこ好きです。
もちろんはなびちゃんも好きです!
今日もはなびちゃん(抱き枕)抱くからね!♡

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです。
すいぽて~良いな~。
行きたかったな~。
残念無念また来週(菊)
早くはなびちゃんに会いたいぜよ~m(。≧Д≦。)m
僕から豆知識を2つ。
すいぽを取りすぎるとすいぽ人間になるらしいよ(笑)
あといちごミルクといちごオレの違いは牛乳成分の割合らしいよ(*´ω`*)
それだけ言いたかった(*´∀`)
続きは次行くときに話そうではないか。
ばいばいにゃんにゃん。
ばいばいき~ん。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

おいら一年中カキ氷食べてる。
では、今日も元気に頑張ってね!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

くみ様もはなび様も可愛いです (。-`ω´-)

だいちゃん

いちごミルク美味しいよな

そのアイスの実探してるんやけど何処行っても売り切れやから諦めた

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日お月ですいぽて揃ってるんやな~\(^o^)/頑張って~\(^o^)/
いちごオーレ飲みたなるのわかるわ~\(^o^)/
たまに、一緒にモナカアイス買ってまうわ
俺は
寒暖差激しいから風邪には気を付けてな
無理せんようにな

ゆうくん

はなびこんばんは

すいぽてか…美味しいそうだなぁ。食べもののすいぽてではなかったか。
今日(9/19)も行けないけど、また行ける日もあると思うので、そのときに行こうと思っているよ。
今日(9/19)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

けんご

こんばんは!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る