ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事〜へのコメント

しょう

コメ返ありがとう(^-^)

ブログ更新されてるの気付かなかった(^_^;)

わしも久しぶりにユニバ行ってみようかな?
昔、年パス買ったのは良いものの10回行ったかわからん感じやった(笑) めっちゃ勿体無い(笑)
写真見に行くよ~♪めっちゃ見たい(*≧∀≦*)

新たな衝撃を楽しみにしてるわ(*´ω`*)

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう♪俺は全然応援するぜ♪
さーて、俺も頑張らなくちゃ(^-^;

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

今日ははなびちゃんいないけど自身最後の、くみ飯行ってきました。
これは浮気じゃなーい!
チェキくじで当たりひきましたよ!タペにサインしてもらったことないししてもらおうかな、どれにするか迷うけど。元気出た?元気ないところから元気出たの?
元気だったけどさらに元気出たの?
いない日もはなびちゃんのこと気になりますよ。
最近はギャラクティカよく聴いてる。動画撮影ひとつはギャラクティカにしようかなぁ。
くみさんにもメール見せましたが注文完了メールにはタペキー書いてありますよ。
逆にオールスタータペのはタペキー書いてないんだがぁ
おやすみ。

けんご

こんばんは!

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お休み満喫してね♪

クレヨンしんちゃん

まあ、

良いけどね。(笑)(^-^)
土曜日のイベント、実は~。
お日様入国する予定で、オタロ前まで一旦行ったんよ。(笑)(^-^)
けど、ライブ中で一旦引き返した。
それから夕方、入国したら。
思った以上に、空いてたな~。
また、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

写真は

いつか、見に行かないといけませんな!

リベンジしにSHIBUYAに行くわけですな!

又、SHIBUYA に行ったらそのお話も聞かせて欲しいですな!

今日の写真めっちゃうさみみが似合ってて全く違和感無いんですが?

だいちゃん

※へんありがとう(^人^)

ランドもシーも両方行った事あるよ

シーも結構楽しいから行ってみるべし

しかも今35周年イベントやってるしね(ランドもシーも)




土曜日のはなびちゃめっちゃ可愛いかった

いつも可愛いよ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

制服は確かにかわいいと思う。
でも制服イベント出来ないんだね(´・ω・`)
うさみみはなびたそ、かわいいです~(*^_^*)

それと、一昨日はどうもありがとう!
はなびたその本格的なメイド姿も良かったけど、何よりくみたんのイベントを楽しめて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

おかにゃん

おかにゃん

こんにちはおかにゃんです。
コメントお返事ありがとうございます。
先日久しぶりに入国させて頂いてちょっと心配でしたけど変わらず普通に接してくれて感謝感激雨あられでした
(*´ω`*)
国家試験前の験担ぎって事ではなびちゃんからちょっとでも元気パワー分けてもらえたらなって思って行ったんですけど逆に貰いすぎて国家試験行きたくなくなってていうか帰りたく無くなって結局閉店ギリギリまで居てしまってちょっとはめはずし過ぎた感じになってしまって反省
(。>д<)
でもでもたっぷりはなびちゃんパワー補給出来たのでこれで試験も怖くない(*≧∀≦*)
はなびちゃんパワーMAXのおかにゃんに怖い物なんてないにゃんo(^-^o)(o^-^)o
今から頑張るよ( ☆∀☆)
ちなみにこれ会場から書いてます(*^^*)
それと水にゃんはもともとみどりちゃん推しで通ってたみたいです♪♪
僕は入れ替わりなんで。
今度会ったら聞いてみて下さいね。
はなびちゃん命令なら無理矢理でも引きずってでも連れて行きます(笑)(笑)
ではおかにゃんは今から頑張りますのではなびちゃんはせっかくの休みをいっぱいお身体休めて次に備えて下さいねp(^-^)q
また次行くときも元気いっぱい分けて下さいね。
ではまた(*^^*)
あ!!そうだ!!Σ(゜Д゜)
この前タペストリーの件ごめんなさいでした(。>д<)
そんな素晴らしい物があるなんて知らなくてせっかくのお誘いを断ってしまって申し訳ない(TT)
はなびちゃんのお願い断るなんておかにゃん一生の不覚でありました(/。\)
次からは任してください(^o^)v
まずは次小さいやつから買って年末ぐらいには1番デカイやつ買う予定です((o(^∇^)o))
そこはお財布と相談しつつ抜かりなくやっていくにゃん
( ☆∀☆)
ではでは次はいつになるか分からないですけど必ず近い内に行くのでまた楽しい元気溢れる貰える話しましょう
(*´∀`)
かなり長くなっちゃったけどこの辺でo(^o^)o
ばいにゃん(*´∀`)
ばいばいきーん(*´∀`)♪
おかにゃん頑張るよ(o≧▽゜)o

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る