ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事〜

 

 

コメントお返事~っ

 

*しょうにゃん

みどりちゃんは安定の美人&可愛いだったよ!

二人に会えて本当に良かった~。゚(゚´ω`゚)゚。

あとこの前は来てくれてありがとうっ

色々大変そうだけど頑張ってね....

次会えるのはいつかしら~?

 

*しょうくん

最近やっとユニバの年パスGETしたから

勢いで行きまくってる~笑

学生服だよ!また写真見に来て~笑

ええっ?!本当に?!

めっっちゃ嬉しいぞ。゚(゚´ω`゚)゚。

更に衝撃受けて貰えるよう頑張る。笑

 

*おかにゃん

実は人見知り結構するんですよ。笑

おかにゃんとは最初からかなり

お喋り出来た気がするけどね!

えっ、みずにゃんって、みどりちゃんと

会ったことあるんだ?!

その話また聞きたいな( 'ω' 三 'ω' )

はなびちゃんのこと推してくれるの?!

めっちゃ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうっ♡

 

*たなぴょん

私もよく、おはよう!って

言ってる気がする。笑

この前は来てくれてありがとう!

チェキも嬉しかった~っ

また遊びに来てねん₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

 

*だいちゃん

USJ楽しかったよ~!

結局まだ決まってないのよ~笑

くみちゃんに任せきりにしてる。笑

ディズニーランドは行ったことある!

でもシーは行ったことない( °꒫° )

だいちゃんは行ったことある?

 

*こんちゃん

今度お写真見に来てくださいな!

だよねだよね?!

流石に緊張しすぎて

上手く喋れなかった:(´◦ω◦`):

悔しいから今度リベンジしに行く!笑

 

*ゆうくん

だよね~、渋谷遠いよね。゚(゚´ω`゚)゚。

もし機会があったら行ってみて~

そして感想を聞かせて。笑

お待ちしてます!

 

*斉藤さん!

わーい!嬉しい!

私も斉藤さんに会えるの楽しみ!

待ってるよーう₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

 

*篠塚拓海くん

拓海くんは色んなところに

行ってるんだね~、凄いねっ

あもちゃん可愛いよね~

私も会ってみたいな~

チェキ撮ったら見せてね~(  ॑꒳ ॑ )

 

*けんごくん

コメントありがとうっ

お休み満喫しま~す( 'ω' 三 'ω' )

 

*しゅうちゃん

いやもう、その通りだよ!

イベントが大量に押し寄せてきた!

制服ってめっちゃ可愛くないですか?

制服イベントしたいけど

出来ないらしいよ~残念( ´・֊・` )

 

*ぐれちゃん

貼りたいけど反映されなかったー!

悲ピーマンだよ( ´・֊・` )シュンッ

この前はありがとうね!

すいぽてタペとても良きでした?

すいぽてタペキー確かについてなかった...

その時のメールにタペキー。って

ありました?:(´◦ω◦`):

 

*なおくん

なおくんが応援してくるなら

はなびちゃん頑張れるぜ~っ

張り切っちゃう︎:muscle:('ω':muscle:)笑

ありがとうね!

頑張るぞ~うっ!!!

 

 

 

なんと2連休なんですよ!

こんなお休み貰って良いのかな

って思いつつも

調子乗ってめっちゃ夜更かししてる!

でもそろそろ寝る!笑

いつもコメントありがとうね!

ではではばいばいき~ん

 

 

うさ耳とか珍しいから

十五夜タペとかキーホルダー欲ちい

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!