ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ちょっとお出かけするんごへのコメント

こんちゃん

そりゃ勿論

ぱっつんと姫毛と触角

これは、最高!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

フェチはあんまり考えたこと無いんだけど、
ギャップ萌えが好きだから、それに関する
ものに、とても興味があります。

美味しいものを食べた時に、「これ美味し〜い」
とか言ってるくせに、嬉しそうな表情ではなく、
眉間に皺を寄せて苦悶の表情を浮かべる仕草。
さらに、もう勘弁してって感じのポーズまで加
わると最高。

描いた眉と、剃った眉との違い。

普段高飛車な態度をとってるくせに、時折ちら
つかせる優しい一面。逆のタイプは嫌い。

切れ長のキリっとしたツリ目なのに、長くて
下がった優しい眉。

周りに自分は美人だとか出来る人だと強引に
思い込ませるコミュニケーション能力。

などなど。

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

ピカチュウかわいいやん
後フェチは足もやけど背中もありやな
首とか(笑)
またいろいろ話し相聞かせてねお出かけのときの

クレヨンしんちゃん

何で?

フォルム?
形で、何となく。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

ばんは~

裏絶対領域と歯並びと汗

しょう

こんばんワン(^ω^U)

あっ、クイズに答えるの忘れてた(^_^;)

ディズニーは楽しかった?俺っちは小学校以来行ってないな(笑)
今度は別の子と行くの?めちゃめちゃ遊ぶね(笑) 羨ま。
行ってらっしゃい♪

何フェチか…言わないでおこう(笑) 恐らく引かれるから(笑)

けんご

こんばんは!

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

おかにゃん

おかにゃん2

こんばんはおかにゃんです(2回目)
大事な事良い忘れてたので言います(*^^*)

そのポーズ好きですね(o≧▽゜)o
見てると癒されるので僕も大好きですよ\(^o^)
また今度見してくださいね((o(^∇^)o))
今度こそばいにゃん(ヾ(´・ω・`)
わざわざ2回に分けてごめんにゃん(´・ω・`)

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです。
正解はピカチュウでしたか……
おかちゅうとかわけわからん事言ってたやつは後日ぶっとばしてあげて下さい(o≧▽゜)o
今日はデートですか(*´∀`)
行ってらっしゃいませo(^o^)o
はなびちゃんのブログは毎度楽しそうでこっちも元気になるので毎度期待して読んでます。
デートの感想期待してます(*^^*)
僕はフェチかどうかは分からないですけど昔からやたらとえくぼの娘が好きです( 〃▽〃)
理由は分からないけどあれば100可愛く見えます(/\)
では今日はこの辺でo(^o^)o
また後日行きます。
ばいにゃん(/_;)/~~

だいちゃん

こんばんは

ピカチュウはかたちですぐ分かった

ディズニーランド楽しかった❔

俺はほっぺたフェチかな

女の子のほっぺたおもち見えるねん

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る