ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! ちょっとお出かけするんご

ちょっとお出かけするんご


おひさまぽてと〜。の時の

クイズの答えだよ!正解は〜



ピカチュウ~!でした!

割りとみんな正解しててビビった

絶妙に気持ち悪いピカチュウ完成したよ。

いやぁ、なんでみんな分かるんだ?

私全然分からなかったのに

みんな凄いな(°□° )

どう見てもピカチュウ。って言われて

あれれ?ってなりました

想像力が足りないのかしら( ¯꒳¯ )?

そうそう!聞いて聞いて!

実は昨日はくみちゃんとデートしてたの!

そして今日は今からとあるかわい子ちゃんと

デートするよーう₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

夜に詳しくブログ書く!はず!

ではでは、行ってくるぜ~

ばいばいきん~ψ(⃔ ・-・×)⃕↝




皆さんは女の子の何フェチですか?

私は女の子の髪の毛が好きだよ。

サラサラロングな髪の毛見ると

テンションが上がります。ウフフ

いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!