ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

91発目



すいぽての旅日記~!

の、前に!

あのねあのね~、最近ね!

ブログ書くとね♡をポチポチしてくれてる

ご主人様がいるみたいなの!

前までは♡が1個とか2個だったのに!

最近は何個かポチポチしてくれてるみたいで

とても嬉しいはなびさんです。

はい、それだけです!笑

嬉しいことがあると、すぐに皆に

報告したい人₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


ではでは、旅のお話をしますね~!

すいぽてで夜にバスでぶ~んって向かいました!

着いたのは~




デデーン!

でぃずにーらんど!!でぃずにー!!!

はなびちゃん人生で3回目?

くらいのディズニーでとても嬉しかった!

何も分からないなので、とにかく

くみちゃんに導かれて色々案内してもらった

相変わらず絶叫苦手マンだけど頑張った!

スペースマウンテン乗って

乗ってる最中に怖すぎて3.4回は

神様に懺悔してたよ(?)

ずっとごめんなさい。って叫んでた。



そしてカチューシャGETしてウハウハだった


でね、でね、めっちゃ面白いことに

この日たまたま!たまたまだよ?!

まほと、とりさんもディズニーだったのw

凄くない?!凄すぎる!w

現地で一瞬だけ合流して

すぐ解散したけど楽しかった。笑

今度お話し聞きに来てね₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


で!今日はですね!

みんな!お待たせしました!




美少女と遊んできたよ~!!!

地味に月1のペースで会ってるの

う~ん、やはり癒される。

可愛い子って見てるだけで満足だよ、本当に...

一緒にご飯食べてお喋りしてた~っ

楽しかったぁぁぁあぁぁああぁ♡

また会えるの楽しみにしてる₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


以上!

はなびちゃんの最近の出来事でした。

ではでは、また夢の国で会おうね~!

ばいばいきんψ(⃔ ・-・×)⃕↝

いいね 18

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!