ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
91発目へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

おかしい。最近コメント反映されない。
かなりコメントのモチベ下がってる。

数日後に反映される時もあったから、
再送せずに様子見てるんだけどね。
今更だけど、もう一度コメントするよ。

みんな美少女だから、初めて読む人いた
としたら、どの人のことを指しているか
分からないよね。

でも、美少女に復活してほしい。いつでも
限定復活すれば良いのにな。

では、また。

なおや

こんにちはー

ディズニーねぇ…一回しか行ったことない!それも4,5年前かな?(笑)てか合流するってすごすぎ(笑)
またお話聞かせてね♪

ゆうくん

はなびおはよう

ディズニーランドか…いいねぇ。俺はディズニーランドに行ったことはないなぁ。
機会があれば、ディズニーランドに行ってみますか。

だいちゃん

おはよう(*^^)/

ディズニーいいなぁ~

スペースマウンテンに乗れたらビッグサンダーマウンテンも乗れるで

お土産話聞かせてね

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよはなびー!

くみたんとディズニー行って来たんだね。
で、思わぬ形でまさかのオタロドリーム戦隊集結(笑)
お給仕でもなかなかないのに、かなりレアだね(笑)
ゆっきー、相変わらず元気だね~(*´▽`)ノ

しょう

楽しそうでなにより♪

まほ&とりちゃんに会ったんだ(笑)しかもたまたまとかスゲー(゜ロ゜)
はなびちゃんはユニバとディズニーだったらどっちが好き? 俺っちは今のディズニーどんなんか全然わかんないけど(^_^;)
はなびちゃんの隣の美少女は地元の友達かなにか?
良いなぁ~俺っちもこんな美少女と遊んでみたい…
チラッ(・_)

ALL STAR中間発表の西東京エリアで5位だったね♪おめでとう(^-^) この調子ならもっと上位を目指せるよ!
愛しのはなびちゃんのために、まだまだ投票するね(*´ω`*)

クレヨンしんちゃん

(笑)

ずっと、ごめんなさいって叫んでたん?(笑)
(^-^)
想像しただけで、(笑)。
まあ俺も、人に言えんけどね。(笑)(^-^)
最近は、絶叫系の乗り物乗らないから。
っていうかそう言う所に、行かないから。
昔ミニジェットコースター?
父親と二人で乗った時、立ったらしい。(笑)(^-^)
まあそれこそクレヨンしんちゃんと同じくらいの、5歳くらいの出来事やけどな。
30年くらい前。
良いな~。
ユニバやデズニー行けて。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

ばんは~

あかんかわいい反則や

こんちゃん

美少女

と美人が並んでる!

ディズニーな~!

全く、行かないし興味無いもんな~!

楽しかった?

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

僕はスペースマウンテン好きだよb
僕はああいうの乗ると笑っちゃう 笑

はなびちゃんのお土産話聞きに行きたい!!
今月かぶりーみんできたらいいな ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

おやすみなさい☆ミ

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る