ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

くみととっても仲良し

おはようございます

誰が塩味や( ; ゜Д゜)
そんなこと
ずっと言ってるから
仲良くなれへんねん(笑)

しょう

コメ返ありがとう(^-^)

最近めっちゃはなびちゃんのコメ返を見逃す(^_^;)

女の子だったら可愛い方を選ぶよね~(笑)
自分はユニバ派(ユニバしか行けないから)笑

そ、それははたらく細胞の白血球さんの帽子!何故それをはなびちゃんが!?(゜ロ゜)

かっきぃ

m(_ _)m

丁寧なコメ返ありがとうございます。
わたしはアキバエリアのご主人様ですよー。
駅前の常連ですが推しは外神田のみゆって子です。オールスターはポイント全部推しに入れてしまいこのままヘブンズ行ったらお財布大変だなと心配している人です。
ごめんなさい。はなびさんに入れるポイントもうないです泣

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

普段でもなかなか揃わないドリーム戦隊が東の本場の夢の国で揃うのは奇跡やね(笑)
ゆっきー、ホントにかわいい!(*^_^*)

それと、今日はどうもありがとう!
明日は行けない分、くみたんのお祝いやすいぽてのライブが出来て良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

今日仕事終わってからオタロに行きました。
もちろんもうはなびちゃんの姿はなかった。さみしいはなび不足。はなびの天使が私の一杯でお散歩になった。明日もはなびの天使はお散歩なのかもしれない。はなびちゃんは私ひとりいなくてももう大丈夫。これで私は安らかに眠れる。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

明日も元気に頑張ってね!

なおや

こんばんは

やっと投稿されたね(笑)
そうそう(笑)中学3年の修学旅行!ほんで中学の卒業を控えてた頃にランドとシーとリゾートと何が違うのか知ったくらい(笑)そんだけよく分かってないです(笑)
だから色々教えて欲しいんです(笑)

こんちゃん

全く、興味無い訳では無いけど!

ディズニーよりサンリオの方が好き!

でも、ディズニーにしてもUSJにしても大きく言えば遊園地だもんね!

以前も書いたけども乗り物に乗ってる人を下から眺めてどんな心理何だろう?って考える場所だと思うずら!

楽しかったなら、良いのでは無いでしょうか!


もりりん

(照)

かわいい はなびちゃにかわいいって言われるのなんか優越感。今日もありがと。はろうぃん楽しみにしてます。ではではまたね。

どんくん

その帽子は!

白血球のレセプター付帽子じゃん!!
Dream制服とのマッチング悪くないな(笑)

こんなものに食いついてm(_ _)m

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る