ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事


ぴえーん、投稿されない。゚(゚´ω`゚)゚。

投稿してくれええええ

もう5回目くらいだよう。゚(゚´ω`゚)゚。

毎度のことだけど何故ダメなのか

全く分からないです( ˙-˙ )

んー、投稿されることを祈って

91発目のコメントお返事だよう


*やすっち

昨日はちゃんとお給仕中に

会えて嬉しかったよ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾笑

来てくれてありがとうっ!

ゆきみちゃんは前髪を伸ばしてるっぽいよ!

だから雰囲気違うのかも?

LIVEの投票のこともありがとうっ

凄く嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。


*かっきぃさん

ひぇー、尊いだなんて恐れ多い...

かっきぃさんのこと、全然知らないから

色々と知りたいなぁ。って気持ち。

東京の人?なのかな?誰推しなのか、とか!

色々教えて欲しいまる~₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾♡


*しょうにゃん

とても楽しかったよ~!

今日は来てくれてありがとうっ

ハロウィン物販も嬉しかった!

色紙楽しみにしててくれ( ¯꒳¯ )

次会えるの暫く先かなぁ...

お仕事頑張るんだぞ。゚(゚´ω`゚)゚。


*もりりん

もりぃ!もいぃぃぃ!!

かわいいがあふれてるのは、もりぃだよ!

いつも癒しをありがとう!

今日も来てくれてありがとうね?

眠そうだったけど、会えて良かった!

また遊びに来てね₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

♡ポチポチありがとうっ!


*ぴょんすぅぅ(塩味)

おお!30日!来れますかい!

やったぜーーーーーい!

オーラス頑張ってくれ!!!

一緒に盛り上がろうな!

全力で!見送ろう!!!

私は全力でイベント盛り上げるために

体力温存させとくわ!!( 'ω' 三 'ω' )


*篠塚拓海くん

マジカルハットか~、可愛いねっ

私はドナルドの足?おしり?の

カチューシャゲットしたよ~笑

ショーとても良いよねっ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

ワクワクするし感動する!

今度ゆっくり見たいなぁ。って思った!


*けんごくん

コメントありがとうっ

凄く凄く楽しかったよ~!

良い思い出になりました( ¯꒳¯ )


*まつくん!

わー!まつくん!まつくんんん!

元気にしてますかーーーい?!

スペースマウンテン乗って笑える。って

めっちゃ強いじゃん、最強だよ:(´◦ω◦`):

怖すぎて謝っちゃったよ~笑

私もかぶりーみんしたい!

ゆっくりお話しようね~₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*こんちゃん

こんちゃんはディズニー

全く興味無いのか?!(°□° )

なんだか大人だなぁ...

私はその空間にいるだけで

ウキウキワクワクしちゃった!笑

凄く楽しかったよ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*せんせい

美少女現れた時には必ず

コメントで現れるスタイル

凄く良いよね、面白いw

元気にしてますかーーい?!

最近はどこに居るの?東京?

また遊びに来てね~ん₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾!


*たなぴょん

そうなの、めっちゃ叫んでた。笑

ジェットコースターで立ったの?!

それはやばすぎない?!(°□° )w

流石に危なすぎるよおおおw

すごいね、たなぴょんw

またお話聞かせてくれ~笑


*しょうくん

たまたま会ったの!めっちゃ奇跡だよね~w

ん~、行きやすいのはやっぱユニバだけど

ディズニーの方が可愛くて好きだな!

また行きたい!!すぐ行きたい!笑

美少女いいでしょ~笑

そうなの!5位だったの!凄く嬉しい!

本当にありがとうね!頑張ります₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*しゅうちゃん

こんにちはなび~ぃ!

そうなのそうなの!まさかの

ディズニーでドリーム集結!!

本当にめっちゃレアだよね(°□° )w

ゆっき~相変わらず可愛いよ~♪


*だいちゃん

ビッグサンダーマウンテンは

乗る時間なくて乗ってないなぁ~

スプラッシュマウンテンは乗れたよ?!

軽く泣いたけど乗れた!笑

今度お話聞いて聞いて~っ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*ゆうくん

ゆうくんはディズニーランド

言ったことないのか!

でも確かになかなか機会は無いよね。笑

もし行ったらお話聞かせてねっ

ディズニートークしましょ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*なおくん

4.5年前ってなおくんの若さ的に

修学旅行とか??違う?笑

でしょ~、まさかの合流!笑

仲良すぎかよ~。って笑ったw

うん!またお話聞きに来てね♡

待ってるよーん₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾



おしまい!沢山コメントありがとうっ

ではでは、ばいばいきーん(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)





投稿されるかなぁ

いいね 31

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!