ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
97発目へのコメント

じろちゃん

はなびちゃんこんにちは!

はなびちゃんこんにちは!
シナモンカーって、言うのがあるんですね!知らなかったです。
ラーメンも美味しそうですね!食欲の秋だから、ついつい食べてしまいます。
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

ここね

こんにちは( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

シナモンカー!難波で見かけて気になってました!いいな~~、かわいい!p(*^-^*)q
かわいい女の子が可愛いもの食べてるって最高ですね(??)

え、ラーメンも美味しそう……、今度行ってみます!笑

食欲の秋ですもんね、仕方ない笑笑
今風邪とかインフルとか流行ってるっぽいので、いっぱい食べて寝て免疫つけてくださいね!(ෆ`꒳´ෆ)

永遠のくみ推し

おはようございます

デブー(笑)
今日はありがとう(^o^)
またよろしく~

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

はなびちゃん久しぶり! ∠( 'ω')/ 元気?
シナモンも家系ラーメンもどっちも好き!!

シナモンは 先月シナモロール展やってたんだけど行けなかった 泣

家系はラーメンの中で1番好き♪
魂心家は何回か行ったよー!
毎回「硬め・濃いめ・多め・ほうれん草増し」にしてしまう ( ∩ˇωˇ∩)

にっといいよねb 僕もそろそろ新しいの買いに行こうかと思ってる ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

にーやん

なんか

楽しそう。うらやましいな。ラーメンいいですね。

くみちゃん…。やっぱりはなびさんとくみちゃんのスイポテコンビがオタローでは一番だな。二人がいるとお店の雰囲気かわるからね。
ユニット変更とライブ撮影のくみちゃんのイベント分はいつまでも使用可能なんだ?一応一年後のためにおいてる。


お月様がんばれー。僕は今日も残業ですわ。
一年も変わらず絡んでもらったしお世話になったのでクリスマスドリームのはなびさんのタペを購入するために頑張るわ。でも基本お店ではなびさんのタペは、みれるからいらないかー。ともおもってる。

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(^-^)
今日もお仕事お疲れ様です(*≧∀≦*)
シナモンカー良いですね( ☆∀☆)
一瞬はなびちゃんの自分の車かと思いましたよ(笑)(笑)
痛車!?
そんなわけなかった(笑)(笑)
実は僕も車とバイク持ってるから今度写メ見してあげるね(*≧∀≦*)
個人的に冬は好きです(*´ω`*)
夏より冬派です(#^.^#)
理由は仕事場が熱いので夏は熱い×熱いで灼熱になるからです。
冬はめいどりーみんイベントたくさんありそうですね(*^^*)
初めて来たのが今年の3月だったのでめいどりーみんで過ごす初めての冬になりそうですね(*≧∀≦*)
はなびちゃんのクリスマスタペストリー欲しいな~
(/´△`\)チラッチラッ
とまあ冬はたくさんお世話になると思いますけどよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
夏だろうと冬だろうと僕のテンションはいつも変わらないので冬でも暑苦しいおかにゃんをこれからもよろしくお願い頼んます(*ノ▽ノ)
今度いつ行けるか分からないけど予定開いたら行きますのでまた冬の寒さを吹き飛ばすはなびちゃんスマイルで迎えて下さいね(*≧∀≦*)
いつも店入ったときに見せてくれるはなびちゃんの満面の笑みがおかにゃんは大好きです♪(/ω\*)
俺の元気の源((o(^∇^)o))
いつもはなびちゃんの笑顔に癒されてます(о´∀`о)
これからも来年もおかにゃんとずっと仲良くしてね
(*^-^*)
ばいにゃん(*・ω・)ノ

しょう

追伸

オールスター投票、現状変わらず9位だね。このまま逃げ切れ~
いつ順位が変わっちゃうんだろうと毎回ドキドキしながら結果みてる(^_^;)

なおくん

はなびちゃんこんばんは!

ルカルカのなおくんです。!

急なコメント失礼します!

凄く楽しそうやね。!

パフェ(シナモン)が可愛らしいね!

魂心家のラーメン屋の前はよく通るけど
まだ食べに行ったことないな!

またオタロード店に行かせてもらいます!

これからもお給仕頑張ってね!

しゅう

食欲の秋~

こんばんはなびー\(^▽^)/!

うた丸師匠とシナモロールパフェを食べたり、りんちゃんとラーメン食べたりしたんだね。
そりゃ食欲の秋だもん、食べなきゃ損っ!(^~^)(笑)
ちなみに、シナモロールがイッヌなのは、今年の初めに知りますた(^_^;)(笑)

斉藤浩暎

(・ω・)

魂心家て家系ラーメンだよね
こっちにもあるけどまだ食べたことないんだよね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る