ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

97発目


一個前のブログにくみちゃんからの

コメントが来て、ニヤニヤなはなびさんです。

私も好きだよ!!!!愛してるよ!!!

私も早く会いたいよ!!

ちゃんと待ってるからね!!

体調には気をつけるんだよ!!。゚(゚´ω`゚)゚。


はい!くみちゃんへのコメントお返事でした!笑


お話変わりまして

この前ね!お日様終わりに

うたうちゃんとお出かけしたの!

見て見て~(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)




シナモンカーーー!





私はパフェ食べたよ!

うたうちゃんはパフェとジュースの両方を頼んでた!




ジュースにマイメロの綿菓子が乗ってるんだけど

飲んでる姿が面白かった。笑

うたうちゃんが嬉しそうで

とても可愛かったよ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)笑


そして同じ日にりんちゃんと

ラーメン食べましたよ。



一緒に写真撮るの忘れてた

安定のラーメン。

魂心家。ってとこだよ

オタロードにあるから皆知ってるかな?

美味しいのでオススメです。

お給仕前とか撮影の合間に

くみちゃんとよく食べたなぁ:(´◦ω◦`):

早くまた一緒に食べに行きたい。


なんかこの日は珍しく

めっちゃ食べてた。デブ活ってやつなのかしら

食欲の秋だもんね!食べても仕方ない!

開き直っていっぱい食べよーっと

その分、夢の国で沢山踊れば良いもんね?笑

みんな、はなびちゃんが太らないように

沢山踊らせてね~っ( ¯꒳¯ )笑

あっ、そうだ、まほちゃんと

デートした話はまた今度ゆっくり

ブログに書くね₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

ではでは、さらばだ~

今日はお月様で待ってるよん、来てね。

ばいばいきん( ˙꒳​˙ )



そろそろニットの季節だねー

いいね 30

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!