ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事



97発目のコメントお返事♡



*しょうにゃん

めちゃめちゃ楽しかったよ〜んっ!

そうなのよ!可愛くて食べるの辛かった。笑

この時期のラーメン美味しすぎない?

毎日でも食べたくなるぜ( ¯꒳¯ )

ニットはなびさん褒められて嬉しい!

早く会いに来てね!お兄ちゃん!


*だいちゃん

えへへ、嬉しい。ありがとう‪(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

でも流石にシナモンには勝てない!笑

そろそろ会えるね〜っ!

楽しみにしてるぞ♡


*しょうくん

絶対しょうくんが喜ぶだろうな〜

って思いながら、はなうたの写真載せたよ〜笑

皆に嘘だ〜って言われるんだけど

冬場は少し太るんだよ?笑

ニット写真はジワジワ出てくると思うから

楽しみにしててケロ〜♡


*こんちゃん!

えっ、人間太らないの?!なにそれ?!

それは知らなかったぞ

今度詳しく教えてケロ〜( ˙꒳​˙ )

ポムポムプリンのカフェも

行ったことあるよんっ、プリンとハヤシライス?

食べた記憶がある₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*ゆうくん

シナモンのパフェとか色々と

可愛いデザートがあったよ〜( ¯꒳¯ )

オタロードは結構ラーメン屋さん

沢山あるから是非行ってみて〜っ


*けんごくん

いつもコメントありがとうっ

お出かけ凄く楽しかったよ〜₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*篠塚拓海くん

いつもコメントありがとうっ

こっちに来たら是非食べてみて〜

半袖すごいね、私はもうニット着てるよ( ˙꒳​˙ )笑


*斉藤さん

そうだよ!家系ラーメン!

そっちにもあるんだねっ

美味しいから食べてみるべし₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*しゅうちゃん

だよねだよね!食欲の秋だもん

食べなきゃ損だよね〜‪(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

そうだったんだw

シナモン可愛いよね〜

バツ丸くんの次に好きかも( ˙꒳​˙ )


*なおくん

おおー!なおくん!?

コメントありがとうっ、嬉しいよ!

よく通るなら是非行ってみて〜っ

最近会えてない気がするっ

また遊びに来てね‪(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*おかにゃん

私があのシナモンの車乗ってたら

めっちゃ面白いなwやばすぎるw

おかにゃんは冬派なのか〜

私は夏派だな、寒いの苦手:(´◦ω◦`):笑

クリスマスタペストリーだとっ

是非GETして欲しいなぁ〜♡

また時間できたら会いに来てね!

はなびちゃんスマイル全開で出迎えるよ〜!

もちろん!仲良し!こちらこそよろしくね!


*にーやん

えへへ、楽しかったよーんっ♡

すいぽてが一番だと言ってもらえて

本当に本当に嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

一年後に置いときましょ!一緒に待とう!

んええええ!!?はなびちゃんのタペ?!

GETしてくれるのおお?!!?

嬉しすぎてヤバいので、いらないかー

とか言わないでください( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )


*まつくん

うわぁぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!まつくーん!

久しぶりいい元気にしてますか。゚(゚´ω`゚)゚。

ほうれん草増しかぁ、良いですな。笑

野菜苦手なのに何故かほうれん草は好き。

ニット可愛いよね!いっぱい欲しくなる〜

私もそろそろ新しいの買いに行こうかな〜♪

また会えるの楽しみにしてるねっ。゚(゚´ω`゚)゚。


*ぴょんす

待ってwドストレートな悪口w

1人でお空でめっちゃ笑ったw

今日はありがとうね!めっちゃ楽しかった!

なんやかんや優しいぴょんすに

とても感謝してます。ありがとうっ!

一年後の計画、今から楽しみ(°□° )!


*ここねちゃん♡

わーん!続けてコメント!ありがとう♡

ここねちゃんがパフェ食べてる時に

私も同じこと考えてるよ〜₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾笑っ

コメントが優しすぎて震えた...

いっぱい食べて寝て元気にお給仕するねっ

ここねちゃんボカロ曲好きなのか!

それは嬉しい!私が踊るのマイナーな曲多いけど

また見に来てねっ‪(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)待ってるよん♡




おしまい!

何件か反映されてないコメントあって

んんん??って気になる子ちゃんです。

最近多いなぁ( ˙-˙ )

うむ。

コメ返投稿した後から

反映された場合はコメ返できなく

なっちゃうけどごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

いつも沢山コメントもいいね♡もありがとうっ

ではでは、今日はお月様で待ってるよ♡

ばいばいきんっ



お給仕終わりにまほちゃんとの

デートブログたぶん投稿するねっ

いいね 31

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!