ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
99発目へのコメント

なおや

こんばんは~

ライブリスト増えたか~じゃあもっと増やそう(笑)
お返事間に合うかな?(^-^;

こいち

ちょっとだけ語ろうか。

オールスター現状9位で崖っぷちやけど
もっと自信を持つべし!
根拠のない自信でも、はなびには自信を裏付ける経験と実績が有ります。
・新人賞受賞
・Bestオーダー賞受賞
・ドリーム昇格
・2018年のお給仕回数トップ
(カウントしてないから多分やけど…)
・インフルエンザ流行中の魔の12連勤達成

知ってるだけでもこんだけ有るし、自信の裏付けには十分でしょう。

才能とか運は二の次。
とにかく手を抜かないでやってきた自分自身を信じれば良いんですよ。

ここね

はなびちゃん

こんばんは( *ˊᵕˋ)❅॰ॱいつもお疲れ様です!

オールスター(;_;)密かに応援しているのですが、お金なくてなかなか力になれず…(;_;)ウッ
そもそもあんまりシステムも分かってない笑笑 はなびちゃんのライブ注文したら力になれるのかな(;_;)お金…うーーーん、、ちょっと頑張れそうだったら注文しますね!!

フィクサー!私も好きです(((o(*゚▽゚*)o)))選曲神だ~!ぬゆりさんいいですよね!見たいな~!!

はなびちゃん頑張ってるからすごく応援したい(;_;)してます(;_;)無理はし過ぎず、ですよ!(;_;)因みに私は風邪引きました、はなびちゃん気をつけてくださいね(;_;)

マカロンアイスおいしそう~!あ、そういえば、はなびちゃんがうたうちゃんと行ってた難波のシナモンのやつ私も先輩と行きました~!かわいかった!

もりりん

おーるすた

はなびちゃにしばらく会えてないので、正直つらいです。
引き続きオールスター応援してるので頑張ってね。
ではではまたね。

えぬ

はなびちゃんこんにちは☀︎

初コメで緊張してどんなことを書けばいいのかと戸惑ってます。。。
次回入国する時にはもっとはなびちゃんとおしゃべりできたらいいなあ。。(*´`*)

斉藤浩暎

(・ω・)

オールスター行けるといいね(`・ω・´)/
微力ながら応援させていただきます

マキ

ありがとうございました!

今日のライブ良かったです!
また行きます(`・∀・´)

マキ

ありがとうございました!

今日のライブ良かったです!
また、行きます(`・∀・´)

こんちゃん

多分

オールスターはこのままで行けると思うずら!

はなび嬢にも最近会ってないからそろそろ会いに行きたいな~!って思っておりますが何しろお仕事が山の様に有りましてな~!

なかなか、行けない訳ですわ!

タケルking

こんばんは?

今日はありがとうございました!楽しいかったです!頑張ってくださいね!応援してます!

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る