ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
99発目へのコメント

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
はなびちゃんこんばんは(о´∀`о)
はなびちゃんの新曲聞きたい\(^-^)
だから今度向かいますね(*≧∀≦*)
もしかしたら数日以内に会いに行けるかも。
本当は毎日元気貰いたいんだけどね♪(/ω\*)
新曲楽しみにしてます(^-^)
またたくさんお話しようね((o(^∇^)o))
ばいにゃん(*・ω・)ノ
マカロンアイス僕も好き~

永遠のくみ推し

おはようございます

そういえば
倍になるの
忘れてました~(笑)
また金曜
会えればするかも…((T_T))

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。99発目まできましたか!
こめへんが来る前にコメント反映されねばと思った結果w
開封動画が渋谷まで行ったかぁwはなびちゃん可愛いって聞かれちゃったか??
タペやら抱き枕、唯一無二が増えてきたぜ〜
レシート登録できない間は手下に渡して、さらに上乗せで投票してもらってるよ!

ゆうくん

はなびこんばんは

ここまで10位以内で、オールスター出場圏内をキープしているから、もう完全にほっといても安心だろう。
またいずれオタロードに行ける日もあると思うので、そのときに行こうと思っているよ。
次で、通算で100発目だねぇ。100発目を記念して、100発目のコメ辺は手書きで、やったらいいと思うよ。
手書きのコメ辺はりんがやっているから、はなびもやればできると思うよ。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

確かに全然動かないね(笑) 1つぐらい上下動くものかと思ってたけど、ここまで動かないとは(^_^;)
なんかポイント倍になっても変わらない気がする(笑)

フィクサーってあれもボカロだっけ?
サンサン体操ってアンパンマンやん!(笑)
「新しい顔よーー」(笑)

11月にイベントがあるみたいだね! プリンセスってことはドレスってことだよね♪ はなび姫…可愛いだろうな
(///∇///)
スーツとか似合わなすぎて着る気がしない(笑)
今回のではなびちゃんのタペ注文しようかな?

あと一発!あと一発だね♪ 100目はどんなブログになるのか♪楽しみ(笑)

しゅう

キュアマカロンアイス(笑)

こんばんはなびー\(^▽^)/!

28日までに1回でも入国出来たら、オールスターわがままライブを入れる予定にしてまする。
はなびたそにもオールスター出場して欲しいっ!(>_<)
セブンのマカロンアイス、おいしそうだけど、見たことないので、正直値段が分からないから何とも言えないや(^_^;)(笑)

じろちゃん

はなびちゃんこんばんは!お疲れ様です!

はなびちゃんこんばんは!お疲れ様です。
オールスタートップテンそのままキープ出来るよう応援してます!
新しいダンスも踊るの上手だから、すぐに踊れると思います。陰ながら応援してます!
お仕事もお身体に気をつけて頑張ってください!

だいちゃん

めっちゃはなびちゃ不足や

新曲めっちゃ気になる

今度発動しようかな
オールスターLIVEで

にーやん

さんさんたいそう?

藤崎マーケット?妖怪体操?
全然知らない笑。
9位。ある意味安定してますね。この前はなびさんにオールスターのライブいれに行こうとしたけどパンケーキ進められたからそっちにしてしまった。多分はなびさんなら、オールスターと言うかなと期待したけどちがってた笑。

仕事忙しいからはなびさんのいるときにお店行くタイミングないねんなあ。

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

お疲れさま~\(^o^)/
ライブの新曲気になるな~\(^^)/
近々行けそうやから楽しみやわ
オールスター今9位か~\(^o^)/凄いやん
けどもっと上に行って欲しい気持ちやわ
微力ながら応援してるよ
推しには行って欲しいし
妹は頑張ってるからね\(^^)/
マカロンアイス美味しそうやなぁ~\(^^)/
頑張って~\(^o^)/

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る