ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
質問コーナーのお返事だよ!へのコメント

やしゅお

おはよー!!

おいちゃんの質問にも
しかとお答えいただき、まっこと
うれし丸水産\(^-^)/

ちょいと
距離の壁がある身やけど

また遠征したいから

そのときはよろしくねー!!

ルイージぱいせん

回答ありがとうございました。

これで今日から僕もはなびヲタ。

しせる

ざーっと見たけどその節は力不足で済まなかった|ω`)
それ以降はなんとかしてきたつもりだけど。

答えの答えは秘めとくわ( ˙꒳˙ )

こんちゃん

有る意味凄い!

精神心理物理学に基づいた質問だけを答えてる!

はなび嬢は天才か?

それとも、おっちゃんと同じお仕事やってる?

本当凄いわ!

なおや

答えありがとう!

やっぱそうだよね…卒業して行っちゃうのは辛いよ…(泣)
俺も卒業イベントに行けなかった子がたくさんいて辛い気持ちでいっぱいなこともある…
また挑戦したことに失敗するのも悔しいよね…俺も経験したことあるから分かるよ

ぐっちー

いい企画

はなびちゃんのことがいろいろわかって
なかなかいい企画やったと思った
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あらためてひとつひとつ質問って
お店では時間的にもできなかったりするからね
これからはなびちゃんに会いたいと
思ってる人も知ってるとお話しやすいし

ああ、ブラックラグーンのロベルタが好きで
メイドカフェに行ってみたいと思ったのが
俺のめいどりーみんに行くきっかけやった
実際あんなメイドがいたら面白いかも(笑)

では~ コメ返ありがとう
元気そうでなによりだ

永遠のくみ推し

おはようございます

だって
はなびに質問なんかある?(笑)
あるんやったら
直接言うわ

こいち

大丈夫?

マスクしてるけど…大丈夫?
インフルエンザもぼちぼち流行りだしてるみたいやし、
体調管理、気をつけて!
せっかくAll Star出場できるのに体調不良で欠席なんて勿体ないしね。

体調管理も仕事の一部やと考えて、無理せず程々に!
強制じゃないけど周りの人の為、
何よりはなび自身の為にも、予防接種を受けてみては?

にーやん

はなびさんの

変わった性格は釘がささったからかー。もう一度さしたら元に戻るかな笑。というか知らなかった。キラキラバッチ一度取れなかったんや。そこにびっくりというか知らなかった。早かったイメージしかないわ。人知れず苦労してたんや。ちょっとイメージ変わったな。

しゅう

答えてくれてありがとう!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

Perfumeっていいなって思う曲は多いけど、ダンスは何気に高度なんだよね。
ちなみに、ボクはMagic of Loveが好きかな(^-^)
とりちゃんとのハニカムユニット、オールスターはさすがに時間がないから無理だろうけど、いつか見てみたいです~(^_^)/

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る