ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 質問コーナーのお返事だよ!

質問コーナーのお返事だよ!



質問コーナーに答えるよ!

質問者のお名前は出さずに答えるので

あ、これ俺の質問かな?って

やつを探してねっ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾笑っ

似てる質問は一つにまとめてますよん。

ではでは!スタート!




Q.めいどりーみんでお給仕しようと

思ったきっかけは?

A.ずっとメイドさんに憧れてたから!

そう!それだけ!笑

その中でも、めいどりーみんが

1番魅力的に見えたから夜空の向う側から

ドーンッと参上しました。笑


Q.リラックス方法、睡眠方法は?

A.ん~、難しい。リラックス方法とは

違うかもしれないけど、お空で暇な時は

割りと頻繁に柔軟体操してる。笑

後は無駄に長風呂してる~

入浴剤とかあれば尚のこと良いよね。

睡眠方法は、寝れなくても取り敢えず

ずーっと目を瞑ってる。笑

寝れないからって携帯触ってたら

余計寝れないからね( ¯꒳¯ )


Q.休みの日は何してますか?

A.メイドちゃんと遊ぶか撮影してるか

新曲覚えるために踊ってるか

ひたすら寝るかのどれかだなぁ。笑


Q.マイブームは?

A.最近ヒプノシスマイク。ってやつに

ハマってる!めっちゃ良いから調べてみて。

後はねぇ、コスプレイヤーさんの

画像見るのにハマってる

クオリティ高い人の見ると

ふぉぉぉぉっ、てテンション上がります。笑


Q.どんな音楽を聞きますか?

好きなアイドルとかいますか?

A.音楽はほぼボカロばっかり聞いちゃう...

歌ってみたが好きだからなぁ

アイドルはあんまり詳しくないけど

Perfumeは凄く好き!のっち可愛い!


Q.気になってるアニメや好きなアニメは

ありますか?

A.気になってて時間があれば見たいなぁ

って思ってるのが、CLANNAD.

最終兵器彼女.キルラキル.とか色々ある。

好きなのはワンピース.ヒロアカ.

シュガシュガルーン.ぴちぴちピッチ

らんま2分の1.とらドラ!アンパンマン.

パンティ&ストッキング.とある科学の超電磁砲.

カレイドスター.夢のクレヨン王国.

ブラック・ラグーンとかいっぱい!ある!


Q.好きな食べ物やハマってる食べ物は?

A.昔から変わらず好きなのは

もやし.牛タン.白ご飯.ラーメン.チョコ

ハマってるのが

塩むすび.蒸しパン.焼き芋。笑


Q.生まれ変わったら何になりたい?

A.クラゲ!!!!!

それか野良猫!!!!!


Q.特技はなんですか?

A.全然特技ないのよねえええええ

寧ろ何か特技欲しいと思ってる( ¯꒳¯ )


Q.自分の直したいところはありますか?

A.もう少し落ち着いた子になりたいのと

ポンコツなのを直したいですね。笑

後は変な動きするの辞めたい( ¯꒳¯ )


Q.僕の好きな所、直して欲しい所を

教えてください

A.いつもニコニコ元気なところが

素敵だと思うよ( 'ω' 三 'ω' )

直して欲しいところは特にないです。笑


Q.人生で体験したとんでもない

エピソードはありますか?

A.パッと思いつくのは事故で頭に釘が

ぶっ刺さったことかなぁ( ˙-˙ )笑


Q.100億当たったらどうしますか?

A.取り敢えずめちゃくちゃ寝心地良い

寝具を買い揃えて、快適すぎる

睡眠を手に入れる( ˙꒳​˙ )笑

あと猫を飼いたい!


Q.これからの意気込みや目標は?

A.ん~、オタロードをもっともっと

素敵なお店にしたいなぁ。ってくらい

ご主人様お嬢様もメイドちゃんも

いつ来ても誰が居ても楽しくて落ち着くお店!

なかなか難しそうだけどね~( ¯꒳¯ )


Q.辛かったことや苦しかったことは?

A.誰かの卒業は毎回辛いし苦しいなぁ

後は結構前だけどキラキラバッチに挑戦して

無理だった時。笑


Q.好きなスポーツは?

A.バトミントン!!!


Q.野菜は全部嫌いなの?

野菜以外に嫌いな食べ物は?

A.じゃがいもとかカボチャは好きだけどなぁ

でも野菜はほとんど嫌いだね...

後は生のお魚とかお肉の脂身?が苦手...

偏食すぎて食べれるもの少ないです:(´◦ω◦`):


Q.最近ちゃんと野菜食べてる?

A.( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )ゴメンナサイ


Q.おっちゃんの仕事内容実はよくわかってない?

免許持ってることは信じれる?

A.正直難しくてあんまり分かってないです

ごめんなさい:(´◦ω◦`):

免許持ってるのは信じれる!

だって頭良いもん!


Q.姫毛様とのユニタペのサイズはどれ?

A.迷わず神様!!!!!!!!!!!


Q.好きなだけ寝て良い。って言われたら

どれくらい寝れる自信ある?

A.んー、寝て起きてを繰り返すなら

20時間くらい...?笑

1度も起きずに過去最大で寝たのは

13時間だった気がする( ¯꒳¯ )


Q.物欲、食欲、どっちが強い?

A.絶対!食欲だと思う!笑

物欲はあんまり無いのよね( ¯꒳¯ )


Q.髪型を黒髪触覚にした理由は?

A.特に理由は無いけど、黒髪にこだわってるのは

単純に、黒髪以外似合わないと思うから。笑


Q.髪を染めようと思ったことはある?

A.めっっちゃあるよ!!1度で良いから

ショートで派手な髪色とかやりたい!

それこそまほちゃんみたいなの!

でも似合わないのが分かってるから

なかなか行動に出来ません。゚(゚´ω`゚)゚。


Q.勤務予定表に休みが無いんだけど

おっちゃんの休みは何処?!

A.うわああああああああああ!!

それほど立派なお仕事なんだよおおお

頑張ってくださいいいい:(´◦ω◦`):


Q.動物は好き?

A.好きですよ!!!

猫カフェも爬虫類カフェも行ったし

スネークカフェも行きました!

ただゴキブリとかクモとかは苦手...


Q.米派?パン派?

A.圧倒的米派です!!!白米最高!!


Q.宝物は?

A.おばあちゃんが買ってくれた

くまのぬいぐるみ!めっちゃ古いから

もうボロボロだけどね

名前は「くまちゃん」です。


Q.めいどりーみんで1番嬉しかったことは?

A,やっぱりドリーム制服を着れた時かなぁ

オールスターに出場出来るのも嬉しい!

ん~、悩むねぇ( ¯꒳¯ )


Q.最近どう?

A.久しぶりに聞かれたなぁw

毎日凄く楽しいよ!!

常に絶好調ですぜ~( 'ω' 三 'ω' )


Q.普通って何?

A.めっちゃ哲学的な質問キターーーー

難しすぎて分からないけど

とても素敵で有難いことなんじゃないかしら?


Q.宇宙人はいると思う?

A.いるよ!!きっと!!!!

私が宇宙人かもしれないよ!!(?)


Q.特にありません

A.めっちゃ笑ったww無いんかーい!w


Q.バラエティー番組は見ますか?

A.昔はよく見てたんだけどなぁ

最近はテレビを全然見ないのよ...

最後にテレビ付けたのいつだろう...


Q.同期以外のメイドでよく遊びに行く

メイドはいますか?

A.いやぁ、あんまりいないかも...?

お給仕終わりにご飯~とかは

色んな子と行くけどねぇ

もう卒業しちゃった子とかなら

ちょこちょこいるかなぁ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


Q.5日休みがあれば何をしたいですか?

A.夜空の向う側の更に向こう側に行って

お母さんの美味しいご飯沢山食べる!笑


Q.どのタイミングでブログを書いてますか?

A.お給仕に向かう途中とか

なかなか寝れない時とかかなぁ?

合間合間に少しずつ書いてるよっ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


Q.憧れのメイドさんはいますか?

A.これはこの先も絶対に変わらない!

永遠の憧れ!みどりちゃんです!!!

ずっと目標だしずっと憧れです(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


Q.ドリームになった時の感想は?

A.とにかく、感謝でいっぱいだった!

ありがとう。がいっぱいでその後から

嬉しいって気持ちとか達成感?が

ぶわぁぁぁって溢れてきたよ。笑

本当に皆さんに感謝してます!


Q.どうしてそんなに可愛いんですか?

A.めっちゃ嬉しいけど全く分かりません!!

でもありがとうございます!!!

逆にどんな所が可愛いのか教えてください!笑


Q.ばいきんまん以外で

好きなアンパンマンのキャラは?

A.だだんだん!!めっちゃ好き!

後はコキンちゃん、ゴミラ、サニー姫

ヤーダ姫、ローラ姫、ロールパンナちゃん

しらたまさん、くらやみまん、だいこんやくしゃ

いっぱいいて困る:(´◦ω◦`):笑


Q.名前の呼び方が変わったのはなんで?

A.んんんん、なんでだろう。笑

なんとなく!新たな呼び方がしたかった!から?笑


Q.QSCSに入りたい?

A.恐れ多すぎて入りたい。なんて

言えないレベル(°□° )


Q.デグーを飼おうと思ったきっかけは?

他に飼いたいペットは?

A.デグーちゃんはペットショップに行った時に

一目惚れしました...

名前は「ちょび」ちゃんです。

飼いたいのは猫とレオパかなぁ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


Q.ウォンバット見に行った?

A.結局行けてません!くみちゃんが

戻ってきたらチャレンジします!


Q.LIVEに行ったことある?

A.1度もありません:(´◦ω◦`):

行ってみたいとは思うんだけどなぁ


Q.LIVEでやりたい曲は?

A.Perfumeの曲をやりたいんだよねええ

でも難しくて全然覚えれない( ˙꒳​˙ )


Q.ハニカム踊ってみたい?

A.そのうち覚えたいなぁ。とは

思ってます!とりさんとユニットしたい!


Q.いきなりタペる人、ありですか??

A.有りでしかないですね。笑

めっちゃビックリしたけど、めっちゃ

嬉しかったですうぅぅ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

ありがとうございました!笑


Q.はなび推しじゃなかったら

誰推しになってたと思う?

A.めっちゃ難しいしめっちゃ悩んだけど

なんとなーーく、まほちゃんで。笑

くみちゃんが居たらくみちゃんかな...?

難しすぎる( ˙꒳​˙ )


Q.異性にモテたくて試したことはありますか?

A.ちょっと考えてみたけど

何も思いつかないですなぁ。

めいどりーみんでお給仕し始めてから

意識し始めたのは、常に笑顔でいることかなぁ?

ヌンチャクは謎すぎて面白いwww

察した後で私も振り回すわ~(?)


Q.なんで「はなび」って名前なの?

A.はなびははなびだから、はなびだよ?!!

キラキラ綺麗でカッコイイでしょ?笑

大きく咲き誇りたいじゃん??笑


Q.なんで挨拶がばいばいきんなの?

A.単純にばいきんまんが好きだからです!


Q.オススメのもやし料理は?

A.シンプルにもやしナムルが最高。


Q.元気にお給仕してますか?

A.めっちゃ元気にしてますよーん!!!

元気なお給仕姿、見に来てね?(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


Q.足がまっすぐで細いけど、何か努力してますか?

A.んんん、特に意識したことは無いです!

寧ろ歩き方とか油断するとガニ股になっちゃうから

めっちゃ気をつけてる:(´◦ω◦`):笑

また遊びに来てくれるの待ってますね!


Q.7月から出しっ放しにしてある扇風機を

いつしまえばいいでしょうか?

A.思い立ったらすぐ行動!今すぐ片付けましょう。笑

扇風機ちゃんが寂しそうにしてるなら

車の助手席に乗せて一緒に過ごすのも有りでは?笑


Q.髪の毛のお手入れはしてますか?

A.お手入れとかは全然してないなぁ

でも染めたこともほぼ無いし

アイロンとかも使わないから

あんまり傷まないのかも...?笑

褒められて嬉しい!ありがとう(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)




質問おしまい!

なんだか楽しかった!笑

質問してくれたご主人様お嬢様

ありがとうございましたっ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

ではではばいばいき~ん!



ちょっと前にまほちゃんが

マーブルチョコくれたの

いいね 88

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!