ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 突然ですが質問コーナーです

突然ですが質問コーナーです



題名通り!

突然だけど質問コーナーだよ!

質問コーナーとは

ご主人様お嬢様がしてくれた質問に

はなびちゃんが答える。

っていうコーナーだよ(?)

なんか、楽しいことしたいなぁ

ってふと思った結果

何も思いつかなくて質問コーナーにしました。笑

普段はなびちゃんが質問してばっかりだから

たまには逆も良いかな。って( ¯꒳¯ )

はなびちゃんの暇つぶしに付き合ってね。

この記事にコメントでしてくれた質問に

次回答えさせてもいます。

ってことで沢山の質問お待ちしてます( ¯꒳¯ )

少ないと寂しいから、この記事見た人

必ず1つは質問してね( ¯꒳¯ )笑

ではでは、ばいばいきんっ





オタロード店の近くにある

メロンパンのお店。美味しいよね。好き。

いいね 88

コメント 32

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!