ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
103発目へのコメント

永遠のくみ推し

おはようございます

最近、行ってないから
あの人怒ってる?(笑)
また気が向いたら
顔だします(笑)

なおや

こんばんは~

今度ゆめくま発動させよっかな~?(笑)
昨日はありがとう!

篠塚拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

すごいね!3連続同じ曲をやるとは!
来てくれた人たち、気に入ったんじゃない?

今日は休みなんだね!僕も今日は休みなんだよね!理由は、通ってる大学今日入試だから、講義がないんだよね

なので、やったのは、友達と人生ゲームしたよ!
4回やって、2回優勝した!
今回もすごい戦いだったね!

それじゃあね!

しゅう

グラッツエ~(b^O^)b

こんばんはなびー\(^▽^)/!

3曲連続で同じ曲っスゴいっ!(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)
オールスター出場お祝いいっぱいだね!
オールスター楽しみだ~((o(^∇^)o))
グラッツエ!(b^O^)b

もりりん

推しは推せる時に推せ

はなびちゃん昨日は、いっぱいありがと。サイン書いてもらったり、動画メッセージ撮ってもらったり。メッセージは大事に受けとめさせてもらいました。ありがとう。遠回りしたけど、はなび推しになって本当に良かったと思う事ができた1日になりました。
最近心の中の声がダダモレな、もいっ!でした。ではではまたね。

ゆうくん

はなびこんばんは

たくさんお祝いしてくれたねぇ。けっこうな数だなぁ。
オールスター当日は行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。
今日(11/6)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
はなびちゃんこんばんは(っ´ω`)っ
ゆめのくまたん3連発(笑)(笑)
それは楽しそうですね(;・∀・)
次はドリパス3連かも(笑)(笑)
はなびちゃんの好きな歌3連発にしましょう(笑)(笑)
はなびちゃんはやっぱりクールより笑顔が似合いますよ(*ノ▽ノ)
嬉しい事とな?
期待して待ってます(*´ω`*)
はなびちゃんが嬉しいならおかにゃんも嬉しい
(///ω///)♪
期待して待ってます(*´ω`*)
ばいにゃん(///ω///)

斉藤浩暎

(・ω・)

そう言えばまだはなび様にライブ発動したことないや (。-`ω´-)

うえさま

前までなら

くーみんとご飯か?
って予想したんだけどな
早く帰って来て欲しいもんですね

連続同曲ライブ
そのノリさいこーだな(笑)

しせる

もれもれのもれ
いただきました⸜(*˙꒳˙*)⸝

未だ変わらぬぽんこつぶりに安心した(?)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る