ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
103発目へのコメント

こんちゃん

御祝いいっぱい

嬉しいな!

それだけ期待されてる訳ずら!

頑張るずら!

昨日も良い触角でした!

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

よっしー

オムライス ハンバーグ カレーも大好き笑

くまくまくまくまくまくま
レボリューション!!!(`▽´)
くまくまくまくまくまくま。。レボリューション!!!笑

あれって振り付け新しいん?前からあった感じ?(・_・)

なんかすいませんないきなり( ´∵`)

クレヨンしんちゃん

ごめん、訂正。(笑)

先程「次の月曜日」とお伝えしましたが、正しくは「次の週の月曜日」でした。
誠に申し訳ございませんでしたなぴょん。(笑)(^-^)
それだけ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

じろちゃん

はなびちゃんこんにちは!

はなびちゃんこんにちは!
オールスター出場のお祝いたくさんして頂けて良かったですね!
改めてオールスター出場おめでとうございます!
僕も今日は、お休みですが、はなびちゃんもお休みゆっくり楽しんでくださいね。

クレヨンしんちゃん

頂きました!(笑)

ここで、お待たせしました!(笑)(^-^)
久しぶりに、たなぴょんのいきなり謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「オールスター当日物販の一番人気」とかけて、「顔の真ん中にある物」ととく。
そのこころは、どちらも「おはな」。(笑)(^-^)
たなぴょんです!(^-^)
あっ、「お花」と「お鼻」ね。(^-^)
あっ、この前聞くの忘れた~!(笑)
俺は、「はなび」?(笑)(^-^)
二番目に、聞きたかったのに~。(笑)(^-^)
ちなみに、オールスター入国も出来ないよ。
その次の月曜日かな?
ちょっとずつ良くなってる?
たなぴょんでした。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

だいちゃん

いっぱい

お祝いして貰って良かったね

楽しみな事って何めっちゃ気になる

しょう

こんにちワン(^ω^U)

オールスターのお祝いが出来ない…と言うより行く暇がない!( 。゚Д゚。)
オールスター当日も行けるか怪しいし、どうしよ…
行ったとしても、店に入れん気がするんやけど(笑)
絶対に人多いやろ? 西側のりーみんファンが全部来るんやろ? 行ける気がしない(^_^;)

あっ、前の質問のやつではなびちゃん、爬虫類カフェとか行くって書いてたけど、爬虫類好きなん?
おらも好きって言うより扱いになれてます(^^)v

最近は災難続きやねん。 眠れんし、ポケgoで個体値100%のゲンガー逃がすし、股下痛いし(股下が痛い理由はうたうちゃんのブログ71ページ目のコメ見て笑)

あっ、それとポケgoで今ポニータとカラカラの色違いが出てるよ!ちなみに両方ゲット♪ ポニータ炎が青色でめっちゃカッコええ♪
もう1つ今週の10日の土曜日ポケgoでヒノアラシのコミュニティデイがあるからね。
・ヒノアラシがめっちゃ出る
・ヒノアラシの色違いが出る
・ヒノアラシをバクフーンに進化させるとめっちゃ強い技を覚える
・EXPと砂が多く貰える
っな感じの事があります。今回のは前のダンバルみたいなことにはならんと思うけど(^_^;)

長々とごめんね(;>_<;) ではお疲れさん(人´エ`*)♪

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

昨日はお月お疲れさまです
たくさんお祝い良かったやん
愛されてるやん嬉しいよ
改めてオールスターおめでとうやなぁ~
改めてお祝いしに行くね
オールスター楽しみやわ~
楽しもうね バスケットも良かったやん\(^^)/
今日おやすみやぬんなゆっくりしながらいろいろ楽しむんやでライブ3連続はやばい(笑)
改めてはなびの写メ可愛いっす(笑)さすが妹

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る