ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事だよへのコメント

やすっち

ありがとう

みんなからいろんな声かけてもらってありがたい...
また話せることあれば話しに行きます

俺も毎回楽しいです
いつもありがとう

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

師匠のお墨付きを頂いたんだから、喜んでいいと思う!(笑)
かわいいが一番っ!d(^-^)
焼きいもの季節だね~(^~^)

どんくん

お遊戯会みたいに

可愛いLIVE見れてホッコリしましたよ(^^)
ある意味ゆるふわのサイマジョに匹敵するくらいに!

らしくて、ホンマによかったよ!

永遠のくみ推し

おはようございます

まぁ行けて給料日後の
いつかやな(笑)

だいちゃん

※へんありがとう(^人^)

パレードの動画楽しみにしとくな

多分忘れて見れないパターンやけど

クレヨンしんちゃん

オタロ入国が楽しい、

と言っていざUSJ 入園したら、USJ 最高~!(笑)
って、なるんかな?(笑)(^-^)
あ~。
早く、完全復活したい!
今月は、どこかで愛に行きたいね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょう

コメ返ありがとう(^-^)

いいな~(´ 3`) ユニバとか行ける暇がない!

えー!あの少し体がフワッと浮く瞬間がたまらんのに♪
富士急のがまさにそれ(笑)

そら取っ手があるから使いやすいわな(笑)
でも違和感ないかも(笑)

今日うたうちゃんの授与式に行けなかったのがホンマに悔いが残る… チクショーなんでよりによって今日の仕事が21時~なんだ(*`Д´)ノ!!!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

こめ返ありがとう

こんちゃん

なんですと!

覚悟が要るずら?

本当にいかせん乗り物なんですな!

困ったな~!

怖い乗り物はあまり好きでは無いずら!

ってその前に娘がユニバに連れて行ってくれるかな?(笑)

「お父ちゃんはユニバより海遊館の方が好きじゃ無いの?」とか言われそうずら!(笑)

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
はなびちゃんこんばんは(っ´ω`)っ
いつもコメ編ありがとうね(*^^*)
いつも感謝感謝です(///ω///)♪
さすがのおかにゃんもはなびちゃんには頭上がらないな(#^.^#)
今日会社でみずにゃんにはなびちゃんのブログ見せたら「俺のみどりちゃんはお前にはやらんからなってなぜか怒られた( TДT)シュン…」
まあそれだけみずにゃんが応援してたって事ですよね(笑)(笑)
確かにはなびちゃん&みどりちゃんのお給仕1回だけでも見たかった気がします(*≧∀≦*)
あのしっかり者のはなびちゃんが誰かに指示されて動いてるとか今のはなびちゃんからは想像出来ないですね(笑)(笑)
はなびちゃんにもそんなあわあわ(σ≧▽≦)σした可愛い時期もあったんですね(笑)(笑)
まあ可愛いのはいつもですけど(///ω///)
はなびちゃん&めりぃ&はぴ期待してますよ(笑)(笑)
絶対100%行きます(笑)(笑)
楽しみですね( ☆∀☆)
許してにゃ~ん
許してにゃ~ん
(笑)(笑)
ちょっと期間空くかもですけど仕事落ち着いたらまた向かいます
それまでおかにゃんの事忘れないでよ(*ノ▽ノ)
ばいにゃん(///ω///)
11月16日発売のポケモン買うんやで~(*≧∀≦*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る