ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事だよ


104発目のコメントお返事だよ!


*はーちゃん

わー!久しぶり!はーちゃん!

コメントありがとう!

オールスターめっちゃ楽しみだわ!

たろすちゃんに会えるのもドキドキ!

こちらこそよろしくねっ!(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*るんるん

本当に楽しかったです!

改めてありがとうございましたっ♡

ご入国待ってますね( 'ω' 三 'ω' )♡♡


*しょうくん

確かに最近ユニバめっちゃ行く。笑

ええええ、ダイナソー怖すぎた...

絶叫系は本当に苦手だわ( ˙-˙ )

しょうくんは得意なのね?羨ましいー

お子様用コップ、普通に使いやすかった。笑


*こんちゃん

えへへ、昔と変わらずとても元気で

面白くて可愛かったよー(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)♡

いやほんとに!恐ろしい乗り物だよ?!

こんちゃんも娘さんと行く時には

覚悟して行くんだよ( ¯꒳¯ )笑

そして感想をよろしくね!笑


*ぴょんす

その通りでございます。笑

何も変わってなかったよー!

髪色が違うだけだ( ¯꒳¯ )笑

動画いっぱい撮ったから

今度見に来てくれ~笑


*じろちゃん

ほえー、じろちゃんは結構

スポーツが好きなのね?凄い!

私は体力ないからすぐ疲れちゃう...

やはり日々の努力が大切なのかな?

整体マッサージは行ったことない!

ちょっと気になるから今度行こうかな??

オールスター楽しんでくるよーっ

ありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*しょうにゃん

メンチ切ってるみどりちゃん

めっちゃ可愛いでしょー笑

今日は忙しくて全然話せなかったから

今度ゆっくり喋ろうねー!

ユニバで動画もいっぱい撮ったから

見てくれ~( 'ω' 三 'ω' )笑


*たなぴょん

そうだね、前にもユニバ行ったことない

って聞いた気がする( 'ω' 三 'ω' )

オタロ入国の方が楽しいと思ってもらえるのは

とてもとても嬉しいことだなぁ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*ゆうくん

本当に、めっちゃ笑ったよ。笑

お休み満喫できましたっ

コメントありがとう( 'ω' 三 'ω' )


*だいちゃん

えっ、10月の中旬からクリスマスツリー

あったの?まじで?笑

めっちゃ早いのね(°□° )笑

パレード全部動画撮ってるから

今度まったりしてる日があったら

動画見せるね~( 'ω' 三 'ω' )

今日は来てくれてありがとうっ


*しゅうちゃん

違和感ないかー笑

それは喜んで良いのだろうか?( ˙-˙ )笑

みどりちゃんにも褒められたから

きっと良いことなんだと思ってる(?)


*ここねちゃん

うわーー!ここねちゃん!久しぶり!

忙しいのかぁ、無理しないでね?!

体調にも気をつけるんだよっ:(´◦ω◦`):

ここねちゃんのこと忘れるわけないじゃん?!

また会えるの楽しみにしてるね!

ふぁいとー、おー!( 'ω' 三 'ω' )


*はーぴょん

ハリポタめっちゃ良いよねー!

お城すごすぎてテンション上がる。

そういえば!もんたんにタペの画像

見せてもらいましたよーっ!

なかなか良い出来で満足なり!

改めてありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)♡


*やすっち

本当に緑のニーハイ成立してて

めっっっっちゃ笑ったんだけどwww

いやぁ、やばいわぁ...

何かの手違いで永遠に届かないことを願うわ(?)

やすっちと会うといつも楽しいよ!

そうだ、お話は色々と聞けると思うので

話してスッキリするなら言うんやで( ´・֊・` )?

溜め込みすぎるなよー?


*take神王

たけるん?かな??んん?

初めて見る名前で少し疑問に思いつつ

コメントありがとうございますっ

また会った時にでも

あのコメント俺やで~って

教えてね( 'ω' 三 'ω' )♡


*えぬちゃん

えぬちゃ!えぬちゃ!元気?!

私も早くえぬちゃんに会いたいよっ♡

髪の毛染めてるの凄く似合ってた!

でも会う時には色ほぼ落ちてるかな?

可愛いえぬちゃん直接見たかったーーっ

ちょっと悔しい気持ち( ´・֊・` )笑

体調に気をつけてお仕事ふぁいとだよ♡


*なおくん

えへへー

動画沢山撮ったから

今度見に来て~( 'ω' 三 'ω' )笑


*よねたん

ありがとうございます!!!

オールスター当日会えるの楽しみ~っ

え?沢山オーダー取りに行って

良いんですか???笑

覚悟しててね?( ¯꒳¯ )笑


*おかにゃん

本当だね、なんだか不思議な感じ。笑

みどりちゃんがいる頃に

おかにゃんと出会えてたら

なんだか凄く楽しそうだなぁ( 'ω' 三 'ω' )笑

姉妹って言われてとても嬉しい気持ち。笑

はなび&はぴ&めりぃ。かぁ

それはなかなかカオスだなwww

もしあったら入国よろしくねw




コメントお返事終わり!

ではでは、ばいばいきーんっ





寒いの嫌いだけど

焼き芋が美味しいから我慢出来る

いいね 32

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!