ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
105発目へのコメント

のぶ3

今さらなコメごめん(>_<)

11/18って、なんば店でお給仕てこと?

時間帯は何時だろ?

探せば出てくるかな?

よねたん(よねみち)

一緒に寝れないので推しの抱き枕がほしいかなと
思ったがクッションで十分。置場所に困る( ´△`)

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
こんばんははなびちゃん(///ω///)♪
オールスター当日おかにゃん行けないのよ( ;∀;)
ごめんね(;つД`)
その日は東京なんだよ。
だから多分前日に行ってお祝い?おめでとう?するよ(笑)(笑)
ラブライブのライブなんだよ( TДT)
東京のめいどりーみんからおめでとうのハート飛ばしてるからちゃんとキャッチしてね(*≧∀≦*)
それからは予定無いのでクリスマスも年末も年越しもめいどりーみんではなびちゃんいっぱいと歌って踊って出来る(σ≧▽≦)σ
タペストリーと物販もたくさん買うからね(*^^*)
お花とケーキも!!
ばいにゃん(///ω///)♪
寝ません(#^.^#)
朝まで目冴えまくって寝られないでしょ(笑)(笑)

なおや

こんばんは~

オールスター頑張ってな~♪俺は行けんけどorz
今月の日曜日は全滅や~(笑)

バイソン石川

どもども

ども!

オールスター頑張ってくださーい!
応援だけで申し訳ないけど、、、

はなびちゃんほぼ毎日お給仕してるけど体調とかは大丈夫ですかい、、、少し心配です、、、
体調には気をつけてくださいね!

最後のやつなんなんや!
ねれるなら寝たい、きも、自分きもっ。



ではでは、今日も1日お疲れ様でした!

しせる

なるほど納得。

通りで目覚めが悪い訳だ……(白目)

はーぴょん

おはよう~!オールスターまで1週間切ったんか~!当日行けないけど東の国から応援するからね~!絶対大丈夫~!

よっしー

あー!!!!

おはようございますはなびちゃん!

今日もうたうちゃんをよろしくお願いします(´๑•_•๑)

あー。また1週間が始まるなー(・_・)
はよ23日ならんかなー(´・・`)

認定証をもらいたいんや!!(゚o゚;
認定証ってなんなんかなー(・_・)

しゅう

いよいよ今週日曜日

(^_^)/おはよはなびー!

オールスター、ついに1週間を切ったね。
いつもと違う舞台や雰囲気で緊張すると思うけど、とりちゃんも居るし、とにかく楽しんで行こう!(^_^)/
ライブリスト、どれだけ増えるかな?(^ω^)

だいちゃん

おはよう(*^O^*)

この前はありがとう(^人^) 

タペめっちゃ可愛いかった

サンサンたいそうを踊ってるはなびちゃめっちゃ可愛いかった

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る