ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
105発目へのコメント

にーやん

オールスター頑張って

声かけてくれたんで夜から少しだけ行こうかと。せっかくだしライブは、基本は見たことないメイドさんにでも、入れようかなと思ってたりする。こんな機会ないし。まあ、はなびさんなら人気あるから大丈夫かと。
物販余ってたら考える。

そういえば合言葉いつの間にかおわったね。お日さまとお月でかえるのは多分余裕なくなっておわるとおもってた。
それならプログで明日の合言葉でよかったとおもった。

しょうにゃん

追伸

この前はありがとう久しぶりに会えて良かったし楽しかったよ物販も楽しみにしてるね
ライブもチェキもありがとう

ゆうくん

はなびおはよう

今度の日曜日(11/18)がオールスター当日だよね。頑張ってねぇ。応援に行けたら行こうと思っているよ。
もし行けたとしても、なんばではなくてオタロードに行くかもしれないなぁ。

じろちゃん

はなびちゃんお疲れ様です!

はなびちゃんお疲れ様です!
コメントお返事ありがとうございました。
オールスターまで、あと一週間切りましたね!
たくさんの人の前で、歌ったり、踊ったりするのは、とても緊張すると思いますが、きっと普段通りに頑張っていれば、必ず良いパフォーマンスをお客様にお見せ出来るんじゃないかと思われます!
はなびちゃんの勇姿を見れないのは、とても残念ではありますが、精一杯楽しんで、笑顔と感動をお届けしてあげてください。
身体疲れてるときは、マッサージ行かれてみるのも良いと思います!
お仕事の方も無理しないように頑張ってください!

クレヨンしんちゃん

うわ~!

あっ、夢か?
あかん、死ぬ夢見た。
怖かった~。
そうかぁ~。
オールスターか~。
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

お祝いたくさんしてもらえて良かったね♪

はなびちゃん、オールスターがどんな雰囲気か知らないの? 俺ももちろん知らんけど(笑)
へぇー開国物販予約なんてあるんだ。 会場が人で埋め尽くされて、入国出来なかったりして(笑)

え?寝て良いの? ジュルリ(^q^)
ではでは隣失礼して(笑) ハッハッハッ

ではまた後程♪

ふっきゅん

はなびちゃん、こんばんは

はなびちゃんはみんなに愛されてるね。

ALLSTAR予約したよ
はなびちゃんに会うために休みをとって、予約したよ。

ALLSTAR頑張ってね。

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

たくさんお祝い良かったやん\(^^)/
やっぱりはなびは愛されてるな推しとして嬉しいよ
妹かたくさんお祝いされたれの(笑)\(^^)/
当日物販やらなんやら盛りだくさんやなぁ
オールスターが楽しみやなぁまだならへん
はなびらしく頑張るんやで\(^^)/
俺も楽しみにしてるからお祝いは当日かなぁ?
どうしよう
明日お日さま頑張って寒くなってるから無理しないようにね暖かくして寝るんやで\(^^)/
追伸はなびの写メ可愛い(笑)

こんちゃん

オールスター

頑張るずら!

いつも通りのはなび嬢で有れば大丈夫です!

って勝手に思ってます!(笑)

おっちゃん、学会終わってやっとホテルに入れた!明日の昼には大阪に帰れるずら!

嬉しいずら!

帰ってもそのまま研究所でお仕事だけど!(笑)

うたう

え。

一緒に寝ます。

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る