ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
109発目へのコメント

えぬ

(っ ' ᵕ ' c)

昨日はありがとうございました!
クリスマスドリームのまほはなびコンビが見れて幸せです。
そしてやっぱりポニーテールが似合う!かわいい!
あと、サンサン体操見れてよかったです( °ω° )!

マキ

おはようございます!

クリスマスドリーム可愛かったです!
これでまた仕事頑張れそうです。
ありがとうございました!!

はまだ

さいんしてないわ

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

今日はありがとね!!

久々にあえてよかった〜
クリスマスドリームみられたし!!
ロキもみられたし!!

次会うときはゆっくりお話しできたらいいなぁ

おやすみなさい☆ミ

しせる

まさかのあれこれで波乱やな(笑)

もんたん

はなびのサンタ

はなびのサンタ可愛いな(^-^)
泣き虫のはなびはもっと可愛いかもな(笑)

はなびサンタ出現期間中に遊びに行けたらいいけどな〜!忙しいから行けるかわからんけど行けたら可愛い泣き虫のはなびサンタに会いに行くわ〜(*´艸`*)

なおや

こんばんは~

あー行くべきだったのか…?(笑)悩んでたら時間なくなってしまった(笑)リアルな話使いすぎちゃったな~ってとこ(笑)クリスマスドリーム撮らなきゃなのに(笑)
いつまで着てるー?

몽탕

はなびちゃんこんばんは

はなびちゃんこんばんは〜(^^)

オイラは最近はなびちゃんとあまり喋ってないから悲しいよ〜

またはなびちゃんに会いに遊びに行くね〜

こいち

泣き虫でも良いのでは。

それだけ感情豊かな証拠です。
変に我慢しすぎると感情を押し殺すのがクセになりますよ!
経験者の助言です。
と言っても最近は自分も涙脆くなりました。
私の場合、歳が原因ですが( ̄∇ ̄)
やっぱ年齢には勝てないと痛感せざるを得ない。
まさか自分が映画鑑賞で泣きそうになるとは∑(゚Д゚)

にーやん

昨日はありがとう

なんか最近はなびちゃんに声かけてくれてるのん待ってる自分がいる笑。あーやって声かけてくれるメイドちゃんオタローではすくなくなったなー。まあ、そうやって忘れられていくのを期待してる。そろそろ初めてですか?と聞かれないかなと期待してる。

うーん?もういちねんか。あのとき難波店言ったけど人多くて入国できなかったんでオタローに行って初めて難波店のメイドちゃんと話した。あれからだな。
でも、はなびちゃんは、泣けるから女優になれるな。目薬さしてたらわらいます。

20日ぐらいに約束したんでタペ入れにいきます。多分たくさん入ってるのでいらないかもしれませんがドリーム周年で難波店でひっそり飾りたいな。プレートとおいてお祈りしときます。

1ページ (全32件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る