ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

109発目


昨日ブログ書いたのに

投稿してくれなくて悲しいはなびさんだよ

いやぁ昨日で丁度1年だね、1年。

何がって、もちろんあれですよ。

みどりちゃんひよりちゃんの卒業からですよ。

あの日からもう1年かぁ。って感じ。笑

早いなぁ、めっちゃ泣いたなぁ

最近泣き虫キャラが定着してきてるけど

昔はそんなに泣かない子だったはず( ˙-˙ )

おかしいなぁ。って不思議に思ってる。笑

コイツ本当にすぐに泣くなぁ。って

馬鹿にしながら見守っててください。笑

話は変わって最近のはなびちゃんの

嬉しかったことをブログに書くのだっ




オールスターお疲れ様プレート₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

可愛い可愛いまほちゃんのイラストです。

とっても嬉しいまる〜っ

ありがとうございましたっ♡


そしてもう1つ!



可愛いイラスト!!!

昨日初めて入国してくれたお嬢様が

描いてくれたの。゚(゚´ω`゚)゚。

許可取ったので載せちゃうっ

嬉しすぎて時止まったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

本当にありがとうございました...

見てくれてるかなぁ?また来てくれたら

嬉しいなぁ。って気持ち₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

少し前にもイラスト描いてくれたんだけど

それも見て欲しい!見て!



めっちゃ可愛いでしょーーー!

えへへ〜、嬉しすぎた‪(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

人に絵を描いて貰える。って嬉しいね。

他にも何度も私の事描いてくれてる

ご主人様が居るんだけど

本当にいつも嬉しいんだーっ!

とても幸せな気持ちになる⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

私も絵が描けるようになりたいぜ...


あっ。お空から夢の国に向かう準備しなきゃ

そろそろ終わるのだー

ではでは、今日もお日様で待ってるよん。

まほはなび揃ってるし、来るしかないね?笑




ばいばいきーん



投稿されますよーに

いいね 34

コメント 32

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!