ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事


109発目のコメントお返事だーっ


*ゆうくん

あー、そーなんだっ

もっと昔から来てるんだと思ってた(  ॑꒳ ॑ )

割りと最近だったんだねーっ

12月かー、会えると良いね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*まめ太ちゃん

ご入国ありがとうございましたっ

イラスト本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

またゆっくり遊びに来てくださいね?

その時には沢山お喋り出来たら良いなぁ♡

楽しみにしてますねっ!


*ふっきゅん

多分1年前くらいだなぁ。笑

あたたかく見守ってくれるのね

ふっきゅんが見ててくれるなら

安心だなぁ(  ॑꒳ ॑ )♡

サンタドリームちゃんと見に来てねっ

待ってるからね~ん⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*はーぴょん

だよねぇ、突然の事で本当に本当に

ビックリしたの覚えてる:(´◦ω◦`):

時の流れって早いね...

なんだか寂しいや~っ


*けんごくん

コメントありがとうっ

頑張りますよーんっ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*たなぴょん

確かに、別れは寂しいけど

必ずあるもんだもんね( ´・֊・` )

はなびの卒業かぁ

全然想像つかないや

その時には会いに来てね?笑


*きゅんちゃん

ひえええええ

コメントありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

私も早く会いに行きますぅぅぅ

待っててくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡


*しょうにゃん

この前は凄く楽しかった~!

ライブもありがとうっ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

推し始めてくれてからもう1年かぁ

なんだか早いなぁ~

これからもよろしくねっ(  ॑꒳ ॑ )♡


*うたうちゃん

私はうたうちゃんの

巻き巻きが好きよ~っ!

似合うんだから!クリスマスドリーム

もっと着なさいよ( ˙-˙ )!!


*しょうちゃん

そーだよ!同期組イベントの時

来てくれてたよ~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

イラスト本当に凄いよね~っ

私も絵心無いからやばい( ˙-˙ )笑

響喜乱舞まじで難しいんやが....

全然覚えれてないけど頑張るわ...


*とうかちゃん

改めてイラストありがとうっ

本当に嬉しかったー(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

しばらく会えないのね...?

寂しいよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。

早く会えるの楽しみにしてるね...

お仕事ふぁいとだよーーーー!!!


*こんちゃん

そうかなぁ。ほどほどに泣きます。笑

北海道?!?!

寒そうだなぁ

体調に気をつけてね:(´◦ω◦`):


*もみじちゃん!

そうなの!みどりちゃんは

はなびの師匠なの!大好きなんだ~(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

えええ?!1発目から見てくれたの?!

なんだか照れるけど嬉しい₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

これからも頑張りますっ♡

早くもみじちゃんに会いたいー!

またいつか会えるの楽しみにしてるね?


*だいちゃん

昔からじゃないもん!!

いっぱい泣いて良いの?笑

じゃあちゃんとはなびちゃんのこと

慰めて甘やかしてね~(  ॑꒳ ॑ )笑っ


*篠塚拓海くん

この前は久しぶりに会えてよかった!

3ヶ月ぶりだったのかぁ

また来てくれるの待ってるねっ

どんどんいろんな子に会って欲しいな₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*ぴょんす

こちらこそありがとう!!

めっちゃ楽しかった~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝笑

思わず納豆のアプリインストールしたわ。笑

割とガチで難しくて笑ってる

来月早めに会いに来てよね~っ(  ॑꒳ ॑ )


*おかにゃん

みずにゃん、ずっとみどりちゃんのこと

好きでいてくれてるんだねっ!

素晴らしいことだね(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

確かにお日様に珍しい!!ってなった。笑

ゆるしてにゃん体操は私もツボ。笑

また発動してあげてね~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝笑


*しゅうちゃん

イラストとっても可愛いよねっ

本当に嬉しい~(  ॑꒳ ॑ )

11月はそういう季節なのかなぁ...

本当に寂しいなぁ( ´・֊・` )


*ぐれちゃん

この前はとってもとっても楽しかった!

ライブ沢山!ありがとう!⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝♡

書面ねwごめんw今度あった時に

言っておきます(  ॑꒳ ॑ )笑

えー、なんか嬉しい....ありがとうね...?♡

むむ!それはとっても素敵な案ですな!

実現してくれたら嬉しいなっ♡

信じて待ってるよーーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。


*にーやん

少なくなったなら増やせば良いさ!笑

初めてですか?って聞かれることかぁ

確かに新しい子が増えたらあるかもね...笑

目薬wwそれはめっちゃ面白いわwww

えーー!本当に?!めっちゃ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

なんばじゃなくてオタロに飾ってよ?!

でもでもすっごく嬉しい!ありがとう!

どんな髪型が良いかとかも考えといてね(  ॑꒳ ॑ )♡


*こいちくん

なるほど、なんだか深い...?

感情豊かすぎるから押し殺そうとしても

きっと押し殺せないんだろうなぁ( ˙-˙ )笑

歳が原因。ってこいちくんまだ若いでしょ。笑

映画は割りとすぐ泣いちゃう( ˙-˙ )

何の映画見て泣きそうになったのか気になる。笑


えっ?!待って?!韓国語!!?

どちら様でございましょう?!

今度あった時に、俺だよ~って

教えてください:(´◦ω◦`):笑

その時お喋りしましょうね?!


*なおくん

えー!来て欲しかったなぁっ

12月25日までは着てるよ~

ただ制服が少ないから

毎回着れるとは限らないので

タイミングが合うことを祈ります(  ॑꒳ ॑ )笑


*もんたん

やった!!褒められたのだ(  ॑꒳ ॑ )

恥ずかしいから泣き虫卒業したい!笑

忙しいのかー、寂しいぞー

はなびサンタ見に来て欲しい!

これたらチェキ撮ってね?⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝笑


*しぃたん

いやぁ、ほんとですよ...

まさかすぎますよねぇ

私に試練を与えすぎだと思う。笑

ぴえーん。早く会いに来てぇ...


*まつくん!

私も会えて嬉しかったよおおおお!

まつくん可愛いから癒されるのだ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝笑っ

ロキ楽しかったー!ありがとうね?

バタバタしてて確かに喋れなかったなぁ

今度はゆっくりお喋りしようね。゚(゚´ω`゚)゚。

また会えるの楽しみにしてるよー?♡


*はまだ

あららららら、まじ?

まぁでも大丈夫!

はなびちゃんに任せろー!

はまだはマイメロ卒業頑張れよ!!

応援してるからなぁ~( 'ω' 三 'ω' )♡


*まきちゃん

わーん!まきちゃん!

会えて嬉しかったよー!!!

こちらこそありがとうね?

ライブもチェキも嬉しかった(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

お仕事頑張ってね?応援してますっ♡

また会えるの待ってるよー!!


*えぬちゃん

えぬちゃー!可愛い可愛いえぬちゃ!

会えて嬉しかったーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に可愛いね、えぬちゃん...

髪色も似合ってたよ...素敵....!

まさかのサンサン体操は面白すぎたけど

本当にありがとうね(  ॑꒳ ॑ )www

また会えるの楽しみにしてるね???

待ってるねーーーーー!♡♡




コメントお返事おしまいっ!かな?

いつも沢山ありがとうっ

ではでは明日はお月様で待ってるよーんっ

ばいばいきーんっ



さくさくぱんだ~!さくさくっ

いいね 37

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!