ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

もんたん

今日はありがとう!

はなび今日はありがとう!
はなびサンタ見れて良かったわ(^^)

サブアカウントバレちまったな(笑)
今度はまた違うアカウントでコメするわ(*´艸`*)

来月また遊びに行くな〜(#^.^#)

たかにゃん

はなびちゃん、いつも可愛くて、綺麗で、優しいから、好きで す。

また会いに行くから、また話をしようね。オープンな性格だから、安心します。これからもよろしくお願いします。

なおや

こんばんは~

ゴメンね~!今はりーみん行ってる場合じゃなくてね(笑)それでも自分の国でも集中できん(笑)
おーなるほど…なんとかタイミング合わせねば(笑)

こんちゃん

人の為に

泣くのは本当に良い事ずら!

その人の事を大切に思ってる証拠ずら!

良い事!

北海道で有った、「全国精神科会議」に出席してきたずら!

クレヨンしんちゃん

誰や!(笑)

来る来るって言って、来んやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って言ってる人わ!(笑)(^-^)
ごめんね、まだまだ本調子じゃないわ。(笑)(^-^)
木曜日、何かヤバいかも?(笑)(;゜0゜)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

たまたま2年続けてだと思うけど、11月に卒業ラッシュのイメージはないなぁ。
ただ駅前店で長くお世話になった子が明日卒業するけど(´・ω・`)
さくさくぱんだを持ったはなびたそ、( ・∀・)イイネ!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(^-^)
うたプリを一緒に踊った?からよく覚えてる(*´∀`)

やっぱり難しいよね(^_^;)
こっちは半分ぐらい覚えたけど、細かいところはまだなんとも(笑)

近々また愛に行くかも(*≧∀≦*)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(^-^)
うたプリを一緒に踊った?からよく覚えてる(*´∀`)

やっぱり難しいよね(^_^;)
こっちは半分ぐらい覚えたけど、細かいところはまだなんとも(笑)

近々また愛に行くかも(*≧∀≦*)

もみじ

コメ返ありがとう~

はなびちゃん、コメ返ありがとう~

みどりさんははなびちゃんにとってとても大きな存在なんだね、今までのブログでのお話でも今回のお返事でもすごく伝わってくるよ…!

はなびちゃんのクリスマスドリーム見たいし、12月中にもう1度オタロに行けるように調整してみる!

MO34

ふっきゅん

はなびちゃん、こんばんは

はなびちゃんのサンタドリームを見ないとそんな気がする。そして、チェキも撮って、記念に残さないと行けないからね。

近々はなびちゃんに会いに行くね。

会いに行った時にはなびちゃんのサンタドリームを見れることを祈っとこうかな。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る