ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

110発目!




お月様ー!ありがとでしたっ

最近はみるるちゃんがお姉さん頑張ってる!

今日もとても頑張ってたのだ(  ॑꒳ ॑ )

頑張る姿は心に響きますな。

全力で応援したい気持ち⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝♡

みるるはすぐテンパるし少しドジっ子だけど

とっても真面目で良い子だし

ふわふわ可愛い系かと思えば

喋るとかなり面白いので皆もっともっと

みるるちゃんと仲良くなってみてね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝♡


そういえば、はなびさんは

今日も今日とてサンタさん着てたよ。

クリスマスドリームが好きな理由。

それはただ一つ。

暖かい!!!!!!!!!!!

めっっっちゃ暖かい!!!

寒さに弱すぎる私としては感謝しかない。

通常ドリームも冬の間だけ

あれくらいモコモコにならないかな( ˙-˙ )笑


そういえばね、今日もね

はなびちゃんのイラスト描いて

持ってきてくれたご主人様がいるの。




載せて良いか聞くの忘れたから

かるーくモザイクかけて載せちゃう(  ॑꒳ ॑ )笑

細かいところまでしっかり描いてくれてるのが

本当に凄いなぁ、嬉しいなぁ。と

ニヤニヤします( ˙꒳​˙ )♡


あとねー、今日ね!

プリンセスイベントの時の

物販を見せてもらったんだけどね?

みてみて!



たまたまみるると似てるポーズしてたw

えっ!すごい偶然じゃん?!って

一人でテンション上がってた( ˙-˙ )笑

間にいる坂本龍馬様はご主人様の物です。笑


そんなこんなで今日も楽しかったです!

あ!!!忘れてた!




クリスマスフレーム!

同じメイドちゃんで3本タペを頼むと

ブログのヘッダーが変わるらしい。

.....めっちゃ気になる( ˙꒳​˙ )

ブログ更新大好きなはなびちゃんに

誰か協力してくだしゃい( ˙꒳​˙ )

でも同じメイドちゃんのタペ3本。って

なんだか大変だよね......( ˙꒳​˙ )

もし...気が向いたら...お願いします...( ˙꒳​˙ )


はい!ではでは今日は終わりっ

おやすみなさーいっ




ばいばいきんっ

いいね 17

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!