ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
110発目!へのコメント

なおや

こんばんは~

クリスマスドリーム似合うね~♪早く見たいな~♪
さぁて俺はまた頑張らなきゃ(笑)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

この間も確かあったけど、またメルマガで
ブログ紹介されてますね!人気やなぁ〜
ちなみに完了メールにはタペキー書いてませんでした。付けたのに書いてなくても来る時もあるんだがなぁ。基本全部ありでって頼んでたはずですし。
センタわけタペ持っていくかぁ

はーぴょん

おはよう~!クリタペかぁ~!めちゃくちゃ欲しいけど、オタ行くの年明けだからなぁ~!今回は諦めるしかないかぁ~!

だいちゃん

おはよう(=゜ω゜)ノ

はなびちゃのクリスマスドリーム見たい

後バレンタインドリーム着たらコンプリートやな❔

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
サンタドリームはまだ見れる機会ありそうでやった!
髪切ったのかな〜と思うけど、おかしくないよぉ〜
可愛い♡
明日仕事で行ってきます!
鍋フェスとかエヴァ酒場とか面白そうなんもあるんだよ!
↑また食べるんかい!
今日の仕事は頑張らないと行けない系なんで、ちょっとガッツリ行った結果が野菜マシマシ、にんにくあり。ラーメンというかもやしでしたねあれはw
あぁ、はなびマシマシしたいな〜

お互い体調気を付けましょうね!お休みで会えないなんて
いやですよー!

しゅう

おはよみるるー(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

クリスマスドリームはモコモコが暖かいよね。
みるるん、お話ししてみると、とても楽しい~!(^∇^)
手のポーズが一緒なのも面白い(笑)

こんちゃん

クリスマスドリーム

って暖かいんだね!

防寒に優れてるとは良いですな!

おっちゃんは寒さには強い方なのでそうなんだ!位にしか思わない!

北海道に「全国精神科会議」に行ったけども他の先生達は寒いとか言って雪ダルマみたいにモコモコだったけどもおっちゃん普通にいつもの格好で寒く無かった!

ゆうくん

はなびおはよう

通常ドリームや他の期間限定ドリームと比べたら、クリスマスドリームは暖かそうだなぁと思っているよ。
確かにクリスマスドリームはモコモコ感があって、暖かそうだなぁと思っているよ。
イベントは行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。

ももたろう

最近

メイドしてる時に会わないよね

まぁ、そろそろ本気で会いに行かないと心が複雑骨折しそうな予感がしてるのでねw

なかなか難しい事が増えたけどねぇw

やりたいようにしかできないからねぇw

永遠のくみ推し

おはようございます

確かに俺もそれは
気になってた(笑)
でも、はなびは
推しが多いからすぐに
成立するやろ(^o^)

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る