ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事



本日まほちゃんオタロード最終日。

絶対来てね。お願いします。


ではでは、コメ返スタートだよん。


*しょうにゃん

2日連続来てくれてありがとうっ

いっぱいライブも楽しかったっ

ありがとうね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

次はクリスマスイベント~っ

トナカイはなびちゃん見に来てね

待ってるよん( 'ω' 三 'ω' )


*しょうくん

レアキャラの子とかもいるしね

なかなか全制覇は難しいよね:(´◦ω◦`):笑

そういえばラスワンのブロマイド書いたのに

渡すの忘れてたあああ。゚(゚´ω`゚)゚。

今度あった時に渡すね...

次会えるのいつかなー??楽しみにしてるよん


*おかにゃん

わーんっ、嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

おかにゃんありがとう...

はなびみるるのユニットタペストリー

おかにゃんが誰よりも先にGETしてね?

楽しみにしてるよっ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

次はクリスマスイベントよね?

会えるの楽しみにしてるよーんっ♡


*けんごくん

コメントありがとうっ

ゆっくり休みましたよーっ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*うたうちゃん♡

最近お給仕被る回数減った気がする

気の所為かなぁ( ˙-˙ )

髪の毛短いの可愛かったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

そしてクリスマスドリームやっぱり

可愛い。似合う。

だからもっと沢山着るよね?( ˙-˙ )( ˙-˙ )


*もりりん

もぃぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。

本当にお大事にね...もぃが戻ってくるの

はなびちゃん良い子で待ってるからね!

ちゃんとクリスマスドリーム姿

見てもらえてとっても嬉しかったよ!

早くもぃが復活出来るように

お祈りしてます。゚(゚´ω`゚)゚。♡


*みるる♡

私もみるる大好きよー!

コメントしてくるなんて

可愛いやつめ!好きだぞ!

無理せず自分のペースで

お姉さん頑張るんだぞ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

一緒に頑張ろうなーっ♡


*たなぴょん

ちゃんとはなびが居る時にも来てよ!!

なんでいつも居ない時なんだー!

ぷんぷん。ですぞ( ¯꒳¯ )笑

ちゃんと来てよねー?

待ってるからなー!


*もみじちゃん

是非みるるちゃんと会って欲しい!

お月様お給仕が多い子だから

お月様の時間帯を狙ってみてください( 'ω' 三 'ω' )

ええっ、はなびちゃんの物販?!

それはとっても嬉しいなぁぁぁ

もし機会があればGETしてねっ♡

楽しみに待ってます⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*はーちゃん!

はーちゃん!オールスターお疲れ様!!

久しぶりに会えて嬉しかったぞーっ

トラドリ好きなのか!覚えて良かった~!

次会えるのは来年なのかーーー

それは少し寂しいけど待ってるね?

早くあけましておめでとう言いに来てね(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*ぴょんす

だよねっ、気になるよね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

いやいやいやいやいやいやいやいや

そんな簡単に成立しませんよ?!

タペ3本って大変だああ(°□° )

あっ、鍵つけたって!笑


*ももちゃん

この前めっちゃ久しぶりにももちゃん見かけた~

メイドの時に会いたいぞっ( ´・֊・` )

本当にレアキャラになっちゃったね...

早く会いに来てよねー?


*ゆうくん

クリスマスドリームのモコモコ感は

とても素晴らしいよ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝笑

来れそうだったら来て欲しいなっ

りんちゃんの1周年だしねっ!


*こんちゃん

寒さに強い。ってとても羨ましい...

弱すぎて毎年死にそうになってる~

今年の冬も乗り越えれるかなぁ( ´・֊・` )笑

なんか良い方法ありませんか?笑


*しゅうちゃん

クリスマスドリーム可愛いから好きっ!

だよねっ、みるるとお話するの楽しいよねっ

ねー、たまたま同じポーズだった。笑

しゅうちゃんは次はクリスマスイベントかな?

会えるの楽しみにしてるよん⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*ぐれちゃん

前髪、変じゃないなら良かった!笑

エヴァ酒場?!楽しそう!

行ったら写真見せてね~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

タペキーは届けて貰えるようお願いしたので

少しだけ待っててね~。゚(゚´ω`゚)゚。

ブログ紹介されてたのか!気づかなかった。笑

嬉しいことですね(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

しっかり東の国で楽しんでくるんだよ!

オタロードで良い子で待ってるからねー!


*だいちゃん

クリスマスドリーム、次はちゃんと

着ますぅぅぅぅ( 'ω' 三 'ω' )

そうだね!あとはバレンタインだけ!

バレンタインも結構好きだから

早く着てみたいぜ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*はーぴょん

次会えるのは年明けなのか~

早くあけましておめでとう言いたいねっ

クリタペGETして欲しかったけど残念っ

また来年~。だね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝笑


*なおくん

クリスマスドリーム早く見に来て欲しいな~

早く会いたいぞーっ

忙しそうだけど無理せずに

体調に気をつけるんだぞー( ´・֊・` )




ほいっ、お返事おしまいです。

ではでは、待ってますね?




ばいばいきーん

いいね 33

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!