ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 111発目。まほちゃん行ってらっしゃい

111発目。まほちゃん行ってらっしゃい





11月30日。ありがとうございました。

いやぁ、全然実感無いなぁ。笑

まほちゃんなんば店いっちゃうのか~

うわぁ、寂しすぎるな~

突然の事で頭が追いついてない。笑

明日から生きていけるかなー笑

移動が発表されてからは沢山の人が

まほはなびを甘やかしてくれたね?

ユニットタペを頼んでくれたり

ユニットのケーキを頼んでくれたり。




あと、こんなプレートも頼んでくれた!

本当に皆ありがとうね?

このプレートね、まほちゃんの移動が

発表された2日後くらいに

サプライズで出されたんだけど

ビックリして号泣しちゃった。

また泣いてる~。って笑われた。笑




その日まほちゃんといっぱいイチャイチャしました

そしてそして、30日はユニットで沢山踊ったね。




さらに!

ケーキ入刀もさせてもらった。笑




ケーキ入刀してから写真撮っちゃった...

申し訳ねぇ:(´◦ω◦`):

とっても楽しかったし嬉しかったです!

沢山ありがとうございました!!!


楽しかったけど本当に寂しいよおおお

あ~っ、ほんとにほんとに好きなのになぁ

大好きな人との別れって本当に苦しい。笑

まぁ全く会えなくなる訳ではないけどさ?

それでもやっぱり寂しいよ。


まほちゃんはね、はなびちゃんのこと

いっぱい甘やかしていっばい励ましてくれたの。

くみちゃんか卒業して、本当に無理だ~。

って思ってた時、1番支えてくれた。

ふざけてママ~ってよく呼んでるけど

本当にお母さんみたいなの。笑

誰よりもオタロードのことを考えてて

どうすれば皆が楽しいお店になるかな?って

よく夜中に2人で話し合ってました。

そのためにまほちゃんは誰よりも

皆のことを叱って皆のことを褒めてたよ。

本当に凄いことだと思わない?だってさ

叱る。ってすごく辛くて難しいことだよ?

でもね、皆のために凄く頑張ってた。

本当に真面目で頑張り屋さんなんです。

だから私は、沢山頑張ってるまほちゃんを

近くで支え続けたかったな。

勿論、離れてても支えたいと思ってますけどね。

だけど今までと比べると一緒に過ごす時間も

圧倒的に減ってしまうからさ。

だからね、私が一緒に居れない時は

代わりにご主人様やお嬢様が

まほちゃんのこと支えてあげてね?

勿論はなびちゃんのことも支えてください。笑


んーーーっ!本当に本当に寂しい!!!

まぁでも頑張ります。

離れても、ずっとずっと!まほはなびは

仲良しラブラブ~って感じです。

メッセージチェキ。沢山させてください。笑

まぁね、お給仕以外で沢山会うだろうし

デートしまくる予定だから大丈夫よね?

うんっ!大丈夫っ。

あ"ーーー!まほちゃん好きよー!

なんば店でもまほちゃんはまほちゃんらしく!

はなびちゃん、ずっと応援してます!

ではでは、みんな。頼んだよ?





頑張れ!まほちゃ〜んっ!!

いいね 3

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!