ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

永遠のくみ推し

おはようございます

成立するよ(笑)
確認済みやで(^o^)

蒙坦

はなびちゃん

こんばんは(^-^)
今日もお疲れ様でした!
はなびちゃんにまた会いたいから今度また遊びに行くね(//∇//)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

いやいや仕事で来てるだけですから!
それ以上に満喫することになろうとは誰も思わなかっただろう。
無事とりあえずチェックイン。はなびちゃんの抱き枕カバーと共に。いやぁこれがないとダメなんだわぁさすがにクッションはなしですけど。
この大都会でお店がすぐに見つかるかどうか〜歩き回って疲れそう(すでに歩いた)

こんちゃん

苦手を克服する方法は

有る!

人によって方法は違うけども有るずら! 

なおや

こんばんは

コメ返ありがとう♪
よーし頑張るか!体調も気をつけねば(笑)

クレヨンしんちゃん

あかん。(笑)

何でかな?(笑)(^-^)
いつも、スレ違い。(笑)(^-^)
はなびが、~。(笑)(^-^)
なんちゃって!(笑)(^-^)
偶々だよ。
わかった。
はなびが居る時に、愛に行かないからね。(笑)(^-^)
ってそこは、愛に行くからねやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
愛に行くからね。
実は昨日、入国する予定なかったんやけど。
まだ、本調子じゃないし。
ほら、卒業する卒業するって言ってなかなか卒業しなかったら、するする詐欺って言うやろ?
この前、来る来る詐欺って。(笑)(^-^)
言われたから。
はなびが居る時に、必ず愛に行くからね。
次の入国はおそらく、来月20日過ぎになるかな?
26日とか。
無理なら、大晦日かな?
待っててね。(^-^)
ちなみに今日は、愛に行けないよ。
以上、長くなってごめんね。
お喧しゅうございましたなぴょん。

だいちゃん

明日

クリスマスドリーム着るん❔

しょう

コメ返ありがとう(^-^)

おらも完全に忘れてたーー(^_^;)
次は8日と9日に行くよ! もし会えたらその時に貰うね。

はなびちゃんのストレートロングも好きだけど、昨日の髪型も好き♪

しょうにゃん

ありがとう\(^^)/

コメ返ありがとう
クリスマスイベント楽しみやわ~\(^o^)/

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る