ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事っへのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

来年遊びに行けるように何とかします (。-`ω´-)

もみじ

コメ返ありがとう~

コルセットなしだとそれっぽいリボン付けたら学生服みたいになりそうだね笑
というかよく考えなくてもコルセットなしレアなのでは???笑

MO34

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪やっぱりコルセットないほうが身軽なんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもブログ更新頑張ってね!これからもずっとブログチェックするね♪

なおや

こんばんは!

コメ返ありがとう♪
さぁて新人ちゃんのチェキ撮らねば(笑)
今日も頑張ってね~♪

しげにゃん

٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ

じゃ( ̄^ ̄)ゞ

おかにゃん

おかにゃん

おかにゃん参上(*`・ω・)ゞ、
いつもコメ返ありがとう(ノ´∀`*)
まほちゃんと仲良くしてるんだね(o≧▽゜)o
素晴らしい事だね(*^^*)
コルセット無しも可愛いです(*`・ω・)ゞ
はなびちゃんなんでも似合うよ(*^^*)
それでお給仕も全然ありですね(*≧∀≦*)
しかしコルセット無しやったら高校生にしか見えない(笑)(笑)
10歳若く見える(褒め言葉)
今日行けるかもΣ(・∀・)!!
期待しないで待っててね(*´ω`*)
ばいにゃん(´ゝ∀・`)ノシ

クレヨンしんちゃん

あ~、この気だるさは何~だ?(笑)

わかったぞ!(笑)
ナゼ、はなびの居ない時に愛に行くか。(笑)(^-^)
それは、ナイショ!(笑)(^-^)
ナイショって、無いっしょ!(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
寒いか?
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
て今、思ったやろ?
じゃあ、質問。(笑)
俺は、はなび?
これが、はなびの居ない時に愛に行く理由だよ。(笑)
(^-^)
天皇誕生日、何時になるかわからんけど愛に行くね。
いつまでも、楽しめよ!(笑)(^-^)
俺は、楽しくないけど。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

もんたん

おはよう〜!

コルセットなかったらまた違う可愛いさがあるな(//∇//)

しかしコルセットなかったらほんと学生みたい(*^▽^*)

サブアカウント東の国にもすぐバレちゃうメイドちゃん居てるけどはなびにも全てバレちゃうな!(笑)

年内行けるとしたらお月だけど19日九州からの帰りになんば通るから行くわ〜(^-^)飛行機が時間通りに関空着けばだけど!はなびお月で居ればいいんだけどな(//∇//)

せんせい

おはよ~

そう言えば昨日ひなたさんもツイッターで
KAYOKOのことリツイートしてたで
世界に先駆けてつながりできたな

でもSAORIも来月来るから応援したってや

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

コルセットがないと身軽だけど、じつはこのコルセットこそ、ドリーム制服の目印だったりする(笑)
もぐちゃん、どんな子か会えるの楽しみだね(^-^)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る