ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事っ


うわーんっ、ちょっと日にちが空いてしまった!

112発目のコメントお返事するよっ!



*せんせい

そのエピソードはズルい...

KAYOKOちゃん可愛すぎる...

バンコク行きたいよおおお

さすがにマジで遠すぎる(°□° )

しばらくはチェキ見て我慢します...


*だいちゃん

平日に入国してくれるのレア過ぎて

ゆっくりおしゃべり出来たし

なんだか良い感じでしたね~

もぐちゃんのこと頼んだやでっ

早くレベルアップ出来るように

ご協力よろしくお願いしますねᐠ( ´ᐞ` )♡


*篠塚拓海くん

カップヌードルミュージアム!

行ったことないけど気になってたの!

楽しかった?私も行ってみたい!

また今度感想教えてね~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

うたうちゃん面白い子でしょっ

会えて良かったね!また遊びに来てね~!


*こんちゃん

許してもらえてありがたい!

今後も触角を大切にします...!

より一層、良い触角にするために

日々善処いたしますᐠ( ´ᐞ` )


*たなぴょん

可愛いでしょ?!でしょでしょ?!

早く会いに来るべしっ!だよっ

楽しそう。って良く言われるなぁ

実際楽しいからなんだろうけどね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*しょうにゃん

沢山愛してもらえてるのかな?

そうなら凄くありがたくて嬉しい話だねっ

お兄ちゃんも沢山はなびちゃんを愛してね~?

色々充実してるのもお兄ちゃんを含め

みんなのおかげだよっ!

日々感謝が止まらないぞ~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝♡


*ふっきゅん

ね!もぐちゃんめちゃ可愛かった!

はなびちゃんの好みのタイプでした⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝笑っ

えーーー!嬉しい気持ちっ

でも私もふっきゅんに元気もらってるから

お互い様だねっ!

会えるの楽しみにしてるよんっ♡


*けんごくん

いつもコメントありがとうっ!

ブログ更新これからも沢山沢山

頑張りますよー!

これからも見ててね~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*ゆうくん

もぐちゃん食べるのが好きなんだって!

とっても可愛いよね~(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)♡

9日来れたら良いねっ

りんちゃんのお祝いしてあげてね~っ


*おかにゃん

もっと上かあぁぁ、なかなか厳しそうだっ

でもでも頑張るねっ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

おかにゃんがいつも応援してくれて

味方でいてくれるなら百人力だ!

おかにゃんも描いてくれるの?笑

楽しみに待ってるわーー笑

早く会いに来るんだぞーっ♡


*うたうちゃん

そうだねー!早く行こ!

ってかてか、普通に遊ぼうよ~っ

うたうちゃんとカラオケいきたーい!

ひたすら盛り上げる係する( 'ω' 三 'ω' )

トトロは任せろ!先!住!民!!!


*しょうくん

しょうくんが言ってるのは

デイリーランキングの方じゃないかな?

私が言ってるのは全体のやつだよんっ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

いや、その通りっす...

だって皆可愛いんだもん!

かわいいは正義です( ˙꒳​˙ )

扇子楽しみにしてるわーっ!


*もんたん

少しでも会えて嬉しかったよ!

良いお年を~って言えてないから

年内に会いに来てね?!絶対!

絶対!絶対!だからね~( ˙꒳​˙ )


*ぴょんす

でしょお?!?!見に来るべしっ

くみちゃんの巫女は私も欲しかった

カレンダーめっちゃ欲しかった( ˙-˙ )

悔しいけど来年にお預けっすね...

てか次いつ来るのよ?!

早く来てくれなきゃ寂しんやが~!


*こいちくん

本当にお祝いありがとうっ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

はなびのこと優しく見守ってくれてるのが

本当にいつも伝わるから

こいちくんに会うといつも安心します。

みんなに沢山愛してもらえるのは嬉しいけど

ちゃんとお返し出来てるか少し心配だ。笑

えっ?!私の絵を描いてくれてたの?初耳だよ?!

早く持ってきてね?楽しみにしてます♡


*しゅうちゃん

こんばんはなびっ

えへへっ、やったぜ~!

頑張って良かった!(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

もぐちゃん!確かに食いしん坊な名前っ

とっても可愛くて癒されるよっ

会いに行ってみてね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*斉藤さん

それはよろしくないですな!

早く会いに来るべしっ

そろそろ斉藤さんと顔を合わして

お喋りしてみたいぞ~( ´・֊・` )?


*もみじちゃん!

えへへ、ありがとうっ!

マイペースに頑張りますっ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

12月中旬に来てくれるのね!

楽しみに待ってるーーー!

ゆっくりお喋り出来たら良いな~♡


*おーちゃん

わーっ!おーちゃんだ!

コメントありがとう♡

私も楽しかった!ありがとうねっ

早く会いたいぞ!!

また遊びに来るんだよ~(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*ងាយស្រួល

読めない!読めないよ!!

絶対もんたんでしょ!?!?

これで違うかったらごめんなさい!

でも絶対もんたんだと思うのよ?!

とりあえずコメントありがとう!!

誰なのかネタばらし早くしに来てね(°□° )


*なおくん

うん!お互いがんばろー!( 'ω' 三 'ω' )

そうなのよっ、最近は新人ちゃんが

沢山いるよー!みんな可愛いのだ!

成長していく姿が微笑ましいわ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

また見に来てあげてね~っ!



よしっ、コメントお返事おしまいっ

今日はお給仕終わりにまほちゃんと

お喋りしてたら、お空に戻るのが

こんなに遅くなりました。笑

でもやっぱり会うと落ち着く~

全然喋り足りないから、また早く会いたい。


ではでは終わるんごっ

おやすみなさーいっ




コルセット無しだと身軽だぜ

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!