ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

113発目



お月様ありがとうございましたっ

雨降ってたからテンションが落ち着いてた~笑

だけどサンサンたいそう踊ったから元気になったよ

今日も今日とて楽しかったです⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


あのね、少し前の話なんだけどね?

見て見て???




ギャラクシーシャンパーン!むらさき!

ぴゃーーーっ!キラキラ!きれい!

紫色のギャラクシー初めて見たのっ!

いつもオタロードになかったから( ˙-˙ )笑

とっても嬉しかったのー!

うきうき!るんるんっ!って感じだったよ!

ぽぽぽぽーんっ!ってしてくれた

ご主人様ありがとうございました⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


あっ、そういえば皆さん

カウントダウン物販、予約しましたか?





巫女は珍しく自信あり。よ?

なんせ和服が似合う地味な顔してるからね。笑

沢山GETして欲しいな~っ!

明日撮影する予定なので

髪型何が良いか教えて~っ

1番多かった意見を採用します⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

コメントよろしくやで~いっ!

カレンダーも張り切って撮影するよん

色んな衣装きてクオリティ高く出来るよう

頑張るので既に頼んでくれたご主人様は

お楽しみに~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

短いけど今日はおしまいっ

眠気が凄いから寝ます。笑

では、おやすみなさいっ



この子、私に似てるらしい。ちびひめ。だって

似てますか?( 'ω' 三 'ω' )

いいね 10

コメント 30

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!