ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事


毎回コメ返投稿してくれない!!!なんでなの!

そろそろ投稿してください!!!!!

お願いします!!!!!

りんちゃんの1周年&クリスマスイベント!

とっても盛り上がりーみんだったね?

楽しかったのだ~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ユニットライブも出来たし満足っ

ご入国してくださった皆様ありがとうございましたっ

ではではコメントお返事スタートするよん



*うたうちゃん

巫女さんにハーフツインは違くね?

え?そういうもんなのかな?

ポニーテールにしました(知ってるよね)

ハーフツインで自撮りするの忘れてたわ

本当にすまん( ˙-˙ )


*篠塚拓海くん

やっぱりそうだよね~

ポニーテールが無難だよね。

チキンラーメンも作れるのかっ

それは尚更行ってみたくなった⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

今度行ってみるね!


*よっしー

前髪が頻繁にセンター分けになるところが

チビ姫と私の1番の共通点だわ( ˙꒳​˙ )笑

あんまり詳しくないから分からないけど

可愛いから似てる。って言われて

勝手に喜んでるはなびさんでした⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝笑


*りーりーさん!

ぽぽぽぽーんっ!本当にありがとうございました!

あの日はライブ沢山沢山だったから

本当に平日のお日様か?!ってなってた!笑

また是非!大阪に遊びに来てくださいね♡

お待ちしております~(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

たまにはコメントもしてくださいねっ!


*こんちゃん

それはもちろん聞かなくとも存じております!笑

おしとやかにする。ってのが

かなり難しいな、ハードル高すぎる( ˙꒳​˙ )

おしとやかに出来てたら、それは多分

熱でもある時だな、うん。( ˙꒳​˙ )笑


*ぴょんぴょん

去年も巫女のはずだぞ?

私も去年のカウントダウンはお休みだったから

全然分からないんだよね( ˙꒳​˙ )笑っ

モヒカンはエグすぎる。

流石に私でもそれは無理だわ:(´◦ω◦`):笑


*しょうちゃん

確かに巫女さんは黒髪!って感じするねっ

カウントダウンは来れないのかぁ

とっても残念だけど仕方ないね...

出来るだけ早くあけましておめでとう!

って言いに来るんだぞ~( 'ω' 三 'ω' )笑


*ふっきゅん

結果!ポニーテールにしました!

どんな髪型でも似合うとは、嬉しいお言葉...!

本当にそうだと良いんだけどな~

もっと可愛くなれるように頑張る(  ॑꒳ ॑ )!


*どんくん

有言実行の男、どんくん!

物販しっかりご注文しに来てくれたね

ありがとうございましたっ

わんこさんが不在だったのは本当に残念だけど

元気だしてね。゚(゚´ω`゚)゚。

次会える時まで頑張るのじゃああああ


*たなぴょん

え!あるよ?!あったよ?!

結構何度かぽぽぽぽーんっ!してるよ?!笑

今度自分の目で確かめるべきだね(  ॑꒳ ॑ )笑


*しょうにゃん

カウントダウン物販GETしてくれてありがとう!

髪型はポニーテールにしましたよーっ

出来上がりを楽しみにしててねっ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

昨日も沢山ライブありがとうっ!

早く風邪治すんだよ?お大事に~っ!


*しゅうちゃん

こんばんはなびー!

和装が良く似合う。ってのは確かに

良く言われる気がする~(  ॑꒳ ॑ )笑

顔が薄いからなぁ。笑


*ゆうくん

12月31日はどこの店舗も

カウントダウンイベントしてるはずだよんっ

候補が沢山あるのねっ(  ॑꒳ ॑ )

どこに行っても楽しいはず!

会えたら一緒に盛り上がりーみんしようねっ


*はーぴょん

まじですか!わー!待ってます!

来るのが確定してるなら

お電話で予約することをオススメするよっ

お待ちしております~(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*しぃたん

確かにお返事公開するのは

冷静に考えたら私も恥ずかしいやつ。笑

まぁね、楽しく元気にお給仕していきます

今まで通りはなびちゃんの保護者してね。笑

お仕事ふぁいとだぞ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝♡


*もんたん!

もー!すぐにお名前変えて遊ぶんだから!笑

一瞬焦るからやめてくれ~笑

カレンダーオススメだから間に合ったら

GETしに来てね~っ

ちなみに撮影はポニーテールでした⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*けんごくん

いつもコメントありがとうっ

今日もがんばりまーす!!!

最近寒いから風邪ひかないようにね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝?


*もみじちゃん

えーっ!めっちゃ嬉しい照れる。笑

結局撮影では普通のポニーテールにしちゃった~!

物販GETしてくれるの楽しみだっ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

サイドポニーは、普段したことないから

今度お給仕やってみるね~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*おかにゃん

サンサンたいそう簡単だから

一緒に覚えて踊ろうね!笑

確かに!龍馬と巫女でチェキ撮りたい!

可愛い対決かぁ、勝てる自信ないな(°□° )

はなびちゃんそんなにしっかりしてるかな?

でも出来てるなら良かった!笑

いつもありがとうねっ!

今日も会えるの楽しみにしてるよーんっ


*なおくん

ご意見通り、ポニーテール(触角有り)

にしましたよーんっ!

物販は無理でも、当日のブロマイドとか

気が向いたらGETしてねんっ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

あと、昨日はありがとうね!

また会えるの楽しみにしてるよーんっ


*やすっち

だよねだよね?なんかめっちゃ久しぶりな気がした!

最近やすっちは会う度にはなびちゃんのこと

可愛い。って褒めてくれるから、心の中で

大喜びしてますよ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝えへへ

ちびひめが何のキャラかイマイチ分かってないけど

可愛いから似てるって言われて喜んでる⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝笑

ひとまず、昨日はお疲れ様でしたっ

ゆっくり休むんだよ~?


*じろちゃん

そうなのっ、紫色がとても綺麗だった!

他にも色んな色があるんだよ~

緑とか赤とか黄色とか!⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

髪型はポニーテールにしたよーっ

コメントありがとうね(  ॑꒳ ॑ )♡


*ぐれちゃん

うーん、そういう風に悩ませてしまってることに

とっても申し訳ない気持ちになってます( ´・֊・` )

はなびちゃん気持ちを言葉で伝える。ってことが

凄く下手くそだから、なんて言ったら良いか

本当に分かんないんだけど、なんだろ

ぐれちゃんのこと大切だな。って思うから

無理はしないでくださいね( ´・֊・` )

またゆっくりお話しよう~


*だいちゃん

巫女さん似合ってますかーっ

やったぜ( 'ω' 三 'ω' )

来週は白ニーソ!頑張る!

覚えれるようにコメントよろしく!


*もりりん

わーん!久しぶりのもりりん!もりぃ!

元気ですか?徐々に回復してるなら良かった!

凄く凄く心配してたんだよぉぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

無理しちゃダメよ!もりぃの体が1番大事!

完全復活したら、はなびちゃんに会いに来てねっ

良い子で待ってるからね。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡



コメントお返事遅くなってごめんね

最近悪い妖精さんにイタズラされて

お空に帰ったらすぐ寝ちゃうから:(´◦ω◦`):.

あっ、でも元気だからね?!!

いつもより少しだけ大人しいだけだから!笑

皆も体調に気をつけるんだよ~っ

ではではお給仕に向かいます( 'ω' 三 'ω' )



あっ、はなびちゃん今日でお給仕350回だ

いいね 13

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!