ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

114発目


はいよ~、こんばんは

はなびさんだよ。

最近は色んなことがあったね?


はぐちゃん、うたうちゃんが

キラリスになったり!!

あ!なんば店でまほちゃんもキラリスになったよんっ

りんちゃんが1周年イベントだったり!

イベント盛り沢山でしたなっ


いやぁ、それにしても!

1年ぶりのキラリス誕生ですね!

二人とも凄く凄く頑張ってたから

私もとても嬉しい気持ちだよっ

個人的にはぐちゃんのキラリスの石の色が

凄い綺麗で好きでした。羨ましい⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

あっ。そうそう、最近色んなご主人様に

「はなびはキラリスならないの?」

って聞かれるので先に言っとくね?

私はなりませんよ~!!

理由は特に無いけどなりません!笑

キラリスってことは妖精さんにもなるってことだからなぁ

私にはそこまで出来る器量は無いっすᐠ( ´ᐞ` )

ってことです。はい。笑

私はキラリスの2人を少しでも

支えれたらなぁ。って気持ちです


そしてそして今日はですね

350回お給仕でしたっ。

いやぁ、当日にブログでしれーっと

お知らせしただけだったのに

お祝いありがとうございました( 'ω' 三 'ω' )

とても嬉しかったのです

お写真ペタリするぞ~っ




えへへ、ありがとうなの!

次は400回目指すぞ~っ

早く888回目までいきたいᐠ( ´ᐞ` )

しばらく先だなぁ。笑

あとね~、今日はお給仕終わりに

てちちゃんがチョコ買ってきてくれたの!




えへへ、嬉しかった~♡

てちちゃん!もうすぐレベルアップの予感だよ!

みんな研修服のチェキ撮っておくことを

オススメするよん(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

めちゃめちゃ真面目で頑張り屋さんだから

沢山応援してあげて欲しいなぁ♡

はなびちゃんからのお願いだよ~っ

みんな頼んだぞ~!

ではでは、そろそろ終わりますっ

ばいばいき~んっ



カレンダー用に研修服とか

その他もろもろ撮ったよん。フフフ

いいね 6

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!