ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
114発目へのコメント

もみじ

350

はなびちゃん、お給仕350回おめでとう!

そしてうたうちゃん、はぐみちゃん、まほちゃんのキラリス就任はすごくびっくりした…! みんなたくさんたくさん努力をしてたんだね…大阪の新たな歴史がはじまったね!

はなびちゃんの統率力ならキラリスいけそうだけど、はなびちゃんの思う支え方があるならはなびちゃんらしくこれからも支えてあげてください 僕も行ける時にはオタロ行きますし!

てちちゃんレベルアップか!この前行った時に会ってお話したいこと出来たからレベルアップしたてちちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~

MO34

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*`・ω・)ゞ
はなびちゃんお疲れ様でした(*^-^*)
この3日連続は本当にお世話になりました(*´ω`*)
まったりーみんやったのにめちゃめちゃ楽しかったです(*´ω`*)
初めての娘ともたくさんお話出来て仲良く出来ました(*^.^*)
これもはなびちゃんのおかげですね(///ω///)
今日も飴と鞭使い分けてるはなびちゃん見てやっぱりさすがやなって思ってました(*^.^*)
はなびちゃんの良いところ盗もって思っててもやっぱり難しいねん(´;ω;`)
育ちの良さが出てます( ノД`)…
明日はたっぷり休んで下さい(っ´ω`)っ
体調にはくれぐれも気をつけて下さい(っ´ω`)っ
また会えるの楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
本当にいつもありがとう(ノ´∀`*)
ばいにゃん(´ゝ∀・`)ノシ
Switch楽しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))

機械猫

こんばんは(^-^)

はなびちゃんこんばんは(^o^)/
350回おめでとう٩(^‿^)۶

僕の事覚えてるかな(笑)

またそのうち遊びに行くね(^-^)





たつにゃん

はなびは輝いてます!

最近夢の国の中で迷子な気分のオイラですが…(゜゜;)(。。;)…どうしよう(..)

キラリスになったみんなスゴいなって思う。
でも、そんな中でもはなびはとっても輝いてると思うよd(⌒ー⌒)!

DDっぽさが定着してきた感じのオイラですが…はなびが仲良くしてくれるとこの男…喜びます( ´∀`)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
週末になると現れて、イベントごとにタペるのが当たり前かのようになってしまったかと思ったり、周りと自分を比べてしまったり、はなびちゃんに喜んでもらえてない、どうしたらいいんだろう全然だめじゃないか自分と考えたり。はなびちゃんは変わってなく、自分の方が変わってしまってた。
欲しいから写真を撮り、欲しいと思った物販、タペストリーを買う。自分がやりたいようにやってただけだったとも言えますが。
これもはなびちゃんがこんなにも可愛いく、とても気になる存在であるからだと思います、あぁ罪だ。
すでにあなたは私が通ってきたりーみん史上、1番ですよ。
自分ははなび推し1番は別に目指してないけど、でもまぁちょっとは気にならんことはないけど、1番推し方が変わってるやつはちょっと狙ってます。

はなびちゃんは居やすいポジションで、出来るだけ長くそばにいてくれたらそれでいい。(ドリームは維持してて欲しいけど) 地域密着型、あなたの町のファミリーマートな感じでいいと思います。

次はやっぱりサンタドリームタペじゃなくて締め切り近いカウントダウン物販にするか、いややっぱ巫女タペもってなるのかどうするか考え中。

いやでも次は女性になって3ヶ月後くらいの久しぶりに入国して、タペ頼んだ方が喜んでくれるだろうか。

うたう

きゃぴ

んーとえーとしゅきでしゅ

えぬ

グローバルお給仕.。o( )

昨日はありがとうー!
はなびちゃんに癒された⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝♡
めーーーちゃめちゃかわいかった〜〜
これで次入国するときまで頑張れるー!\( ˆoˆ )/

あ、、最後ドタバタしちゃってごめんね( ; _ ; )

クレヨンしんちゃん

あれやろ?

キラリスって、アニソン歌うたうグループやろ?(笑)
(^-^)
それは、ClariSや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
はぐみも、うたうも、キラリスか~。
凄いね。(^-^)
はなびキラリス、ならんの?
「私、不器用ですから?」(笑)(^-^)
どこかで聞いた事あるけど、気のせいかな?(笑)(^-^)
まあ、「はなび」は「はなび」で何か目標ある?
また、愛に行くからね。
はぐみ!(笑)(^-^)
ってそこは、はなびやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
急激に寒くなって来てるから、風邪ひくなよ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

おはよう♪

はなびちゃんお給仕350回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

はーぴょん

おはよう~!お給仕350回おめでとう~!次は400回かぁ~!ってかキラリスならないんか~!まぁ人それぞれだからね~!

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る