ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
114発目へのコメント

몽탕

おはよう!

はなびおはよう〜!

うたうとはぐみのレベルMAXにはビックリしたで〜!
はなびもレベルMAXまでアップしたらいいのに〜
はなびにはそれだけの器あるで〜!

でもほんま今月はめでたい事ばかりやな(^-^)

400回目指してこれからもお給仕頑張ってな!

てかてちて誰だ?俺会った事あるかな?忘れてたらすまぬ(^◇^;)



しゅう

お給仕350回目おめでとう!

(^_^)/おはよはなびー!

お給仕350回目おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
平日だったけど、いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
次は400回だね!
研修服時代のはなびたそ、確か前髪分かれてた(笑)

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

はなびもキラリスになたっらいいのに❔そしたら師匠と同じやのに


あっ350回お給仕おめでとう

ゆうくん

はなびおはよう

キラリスって何?キラキラリボンとは違うのかなぁ?
はなびはキラリスなのかなぁ?
もう350回なんだねぇ。俺はてっきり500回ぐらいいっているものだと思ったよ。

しょう

追伸

ごめんね(;>_<;)
350回目の給仕おめでとう言うの忘れてた(^_^;)
おめでとう(*≧∀≦*)

ももたろう

350回

お給仕おめでとう

ホンマに最近色んな事があるらしいけど、全然行けてないから全くわからないよねw

はなびの研修時代に会ったことあったっけなぁとか考えても大昔過ぎて分からないよねw

そろそろ会いたいなぁとはずっと思ってますけどねz

こんちゃん

350回だったのか!

知らんかった!(笑)

てち嬢?

姫毛様やみお嬢に匹敵する程素晴らしい姫毛をお持ちの研修ちゃんですな!

オタロはぱっつん姫毛の世界遺産に国宝に重要文化財に触角の国宝級(もう少し良ければ世界遺産に成るずら!)とおっちゃんには本当幸せな場所ですな!

良い所ずら!


よっしー

はなはなさん(*゚▽゚)ノ

よ!ヽ(´ー`)ノ
どうや調子は?笑

色々あったなーイベント(・∀・)
はぐうたコンビがキラリスなったからもう…立派になって…(;_;)
って感じやわヽ(´ー`)ノ笑
振り返れば時が経つのは速いな(._.)
うたさんもキラキラリボンから祝ってあげてバッチも祝って
念願のドリームになって(;_;) まさかのキラリスになるとは(;_;)
もう…わたくしは感無量です(;_;)

はなびさんの研修服とか違和感あるわ笑
見てみたいけどなでも笑
はなびさんもお体に気をつけてお過ごしくださいませ( .. )

はなびさん!!昨日焼き芋食べたよ( ´∵`)笑

じろちゃん

はなびちゃんこんばんは!

はなびちゃんこんばんは!
お給仕350回おめでとうございます!言葉だけで申し訳ないですが、心からお祝い申し上げます!
キラリスとは何かわかりませんが、はなびちゃんがならないと決めたなら、無理にならなくてもいいかなと思います!
写真の研修生の子は、覚えてます!僕が、10月行った時に、今日からですとおっしゃってたので。とても良い研修生の子だと思いました!
次は、お給仕400回とさらに目標を持って日々邁進して頑張ってください!

せんせい

ばんは~

そっか
撮影用やったんやな
最近制服着せ替えメドレーやと思ったら

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る