ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
114発目へのコメント

しょう

こんばんワン(^ω^U)

イベントたくさん有りすぎて、大変だね(^_^;)
うたうちゃんとはぐみちゃんのキラリス授与式出れなかった( 。゚Д゚。) くぅ~悔しい( ̄皿 ̄;;
それよりキラリスって何?(笑) 知ってる風に言ってたけど、その辺の仕組み全然知らんねん(笑)

撮影とかもいっぱいあるそうで忙しそうだね ガンバp(^-^)q

もうすぐで今年も終わりか…その間にはなびちゃんにたくさん会えると良いな♪

永遠のくみ推し

おはようございます

うたうもはぐみも
キラリスなったんや( ; ゜Д゜)
確かにはなびは
向いてないなぁ(笑)
てちって
誰や~

篠塚拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

お給仕350回行ったんだね!おめでとう!

昨日のイベント楽しかったかな?クリスマスパーティーいいなぁ。

さっき月曜から夜更かしという番組見たよ!今週も、めっちゃ笑ったな!

次ね、まだ分からんけど、余裕ができたら、年末に行くかもしれない。大晦日じゃないよ!その日もバイトで忙しい!たぶん25~28日のどれかに行くかな!

それじゃあね!おやすみ!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日もお月様お疲れさまです
350回おめでとう\(^^)/たくさんお祝いしてもらったんやな愛されてるやん
お兄ちゃんもお祝いしないと
オタロもなんばもたくさんおめでとうやなぁ
キラリスか久しぶりやなぁ二人とも頑張ってたもんな
ほんでりんの1週年の時はありがとう楽しかったよ
ユニットも見れたしハロウィンタペかわいかったよ
やっぱり妹はかわいいわ
今日も寒いか温かくして寝るんやで風邪ひかんようにな
また行きますわ~\(^o^)/

はまだ

3位

ワールドワイドにお給仕頑張って

3ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る