ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

はーぴょん

もんたんが予約してくれたから、一緒に年越し行くから~!

やすっち

ありがと

いろいろと心配してくれてのことでしょうか、、
休みたいんやけどね、そうもいってられないんです

イベントお疲れ様。
少しでも会いに行けて気が紛れました
ありがとう

トナカイ似合っててかわいかったで

またはなびと喋りたいこともあるんで行きますね

もんたん

(*´艸`*)

年末予約入れたから↓と一緒に行くわ〜!

巫女楽しみやわ〜!

なおや

こんばんは!

コメ返ありがとう♪
こっちこそ昨日はありがとう♪久々入国で楽しかったわ♪
無理はしないようにブログ更新してってね!
お!触角のポニーテールか!俺の好きな髪型(笑)
あれ?さっきも言ったか??(笑)

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!ってか、年越し混むの~?予約しなきゃヤバイのか~!

せんせい

ばんは~

コメントもなかなか反映されへんな
たまに二個以上載るとさらに恥ずい

KAYOKOも黒髪になったで

몽탕

축하합니다!!

はなび〜350回おめでとう!

撮影ポニテでしたんや(//∇//)

カレンダーは欲しいんだけど締め切りまでに入国出来るかな(^◇^;)

ハンネ変えてはなびを焦らして混乱させるの楽しくなって来た(笑)東の国でもイタズラしてるけど中央のアンドロイドのまろだけは何故か直ぐにバレちまう(-᷅_-᷄๑)

そう言えば、はーぴょんと年末カウントダウン行く予定だけどはーぴょんに予約してた方がいいてコメ返しとるて事はやっぱ混んでるん?





けんご

こんばんは♪

はなびちゃんお給仕350回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪はなびちゃんも風邪引かないように気を付けてね!寒いから外出るときは暖かくしてね♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

はなびたそは色白だから、和装が似合うんだね(*^_^*)
昨日はどうもありがとう!
クリスマスイベント、とても楽しかったよ~(^∇^)
ここ数日はとても寒いから体調管理気を付けるんだぞ~。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

しょう

コメ返ありがとう(^-^)

眠気に負けて昨日結局行けなかった…なのでブロマイドがGET出来なかった( 。゚Д゚。)

わかる!おらも仕事終わったら最近すぐに寝てしまう(^_^;)

今日で350回なんだ!おめでとう(*≧∀≦*)

あっ、はなびちゃん扇子買うなら早めの方が良いよ。馴染ませるのにめっちゃ時間掛かるから(笑)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る