ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
113発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

はなびちゃんは人気で多くの人から愛されるし、お祝いとかタペとかしゃんぱんとかいっぱいしてくれて、自分は全然しないから、はなびちゃんを喜ばせるのはそういう人たちに任せて、私は遠くに行ってもわかんないさ。はなび推し自信ありません。
しおりん教の方と呑む予定なんで、ばっちり勝負服でお願いしますね。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

昨日も今日もコメント反映されない、ただそれだけ
(とりあえずコメント)

ぐれにゃん

はなびちゃんへ

だってさ、はなびちゃんは人気やし、みんか会いに来てくれるよね。自分はタペとかしゃんぱんとか全然やらんし、そういう人が来てくれた方が良いよねきっと。
はなび推しの自信全然なくて。

15日はしおりん教信者と呑むから、勝負服でばっちり頼むで。
ずれてて欲しいけど、紐は大事。

もりりん

もぃちゃん

はなびちゃんに会いたいよー。もぃの身体のメンテはうまくいって順調に回復してるよ。まだ出られないけど、クリスマスまでには入国するからね。ではではまたね。

だいちゃん

はなび

巫女さん似合ってるね❔

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

浮気だと思うならそれまでですね、そう思われてしまうことをしている私も悪い。
はなびちゃんどう思ってるか気になる時に限ってこめへん反映されないしなぁ。
私は会いに行かないとはなびちゃんに会えないけど、はなびちゃんは愛されるから色んな人が会いに来てくれていつも楽しいですよね。タペだったりしゃんぱんやお祝いもいっぱいしてもらえるし。自分全然できないし。
私にとってははなびちゃんは必ずなくてはならない条件(必要条件)だけど、はなびちゃんからはどう?
きっと十分条件だろう。今日来ないなぁと思ってることも、来てくれたら楽しいと思ってるの確かだとは思ってます。でも私の代わりはいくらでもいると思うのです。

じろちゃん

はなびちゃんこんばんは!

はなびちゃんこんばんは!
紫のシャンパン入れてもらったんですね!すごく紫の色が鮮明な感じで、こんな感じのシャンパンあるのかと思いました。良かったですね!
巫女の衣装は、特に似合ってるかと思われますので、髪型とかは、どんな感じでも似合うんじゃないかと思います。
撮影頑張ってください!

やすっち

安定の

おつかれ!
なんかめっちゃ久しぶりに会った感あった
1週間ぶりとか?笑

言われたんでちゃんコメントしますよ

まあでもコメントしたいことあるなら会いにいくんですけどね、、、

って事でそこまで内容ないでーす 笑

昨日もかわいかったで

ちびひめ確かに似てるね
吉宗やーん 笑
大盤振舞いじゃ!

なおや

こんばんは!

あーもうそんな時期か~どしよ
髪型はポニーテールかな~?純粋に俺の好きな髪型(笑)触角つきだとなおさら(笑)

おかにゃん

おかにゃん

こんにちはおかにゃんです(*≧∀≦*)
昨日はありがとうございました(*`・ω・)ゞ
はなびちゃんのおかげで毎回楽しく過ごさせていただいております(*´ω`*)
サンサンたいよう可愛いかったです(///ω///)
見すぎて振り付け覚えてきましたよ(笑)(笑)
カンコピ出来たら一緒に踊りましょう(o≧▽゜)o
カウントダウン物販次行くときに買います(*≧∀≦*)
両方買います(*≧∀≦*)
冗談抜きで巫女服似合いすぎてるので年末は僕の龍馬服とどっちが可愛いか勝負しましょう(*´ω`*)
負けたらもちろん罰ゲーム( ☆∀☆)
巫女服に派手な髪型は多分似合わないので画像通りでお願いします(*^-^*)
ぶっちゃけそのはなびちゃんが1番可愛いです(*´ω`*)
それと昨日のお姉さんお見事でした(*^-^*)
もぐちゃんも素晴らしい先輩に巡りあえて羨ましいです(〃ω〃)
僕も会社で研修生の担当よくするんですけど昨日のはなびちゃんが凄く良かったので真似します(*≧∀≦*)
おかにゃんいっつもはなびちゃんから勉強してるっす(;つД`)
はなびちゃんみたいにもっとしっかりしたい(._.)
次は9日(*`・ω・)ゞ、
楽しみにしてます(*^^*)
昨日のブロマイドありがとうございました(*´ω`*)
宝物にします(*^.^*)
では(´ゝ∀・`)ノシ
次はちゃんとした服で行きますので( ☆∀☆)

1ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る