ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
お知らせ!コメ返!!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
今日も可愛いかった。たまりません!
あとはサンタドリームと巫女タペかなぁ〜

イベントはサンタゆきだるまと技覚醒系を優先して取るといいんじゃないかと。ストーリー進めたらSSモニカと確定チケット来るからなんとかなるかとは思うが。
今日はいっぱいありがとうって言ってもらえたような〜
おやすみ♡

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

はなびたそからの愛のお返し、いいね~(^-^)
巫女さんははなびたそが一番似合うっ!((o(^∇^)o))

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪みどりちゃんと遊んだんだね♪楽しかったんだね♪

せんせい

おはよ~

マジカルシンカンセンで配達なう
今日はいないみたいなんで置いてくるわ

なおや

おはよ~

コメ返ありがとう♪
今日も土曜なのに学校&バイトだーorz
コメ返見とくね!

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

8時だよ全員集合ってやつやな❔

クレヨンしんちゃん

毎日楽しいと1年があっという間?

毎日イライラしてても、あっという間やで。(笑)
(^-^)
あかんな~。
はなびに会ってないから、イライラするんかな?(笑)
(^-^)
自分勝手な人相手すると、疲れるわ~。
最近の休みの過ごし方、ひたすら寝る。(笑)(^-^)
ある意味贅沢であり、ある意味勿体ない使い方やね?(笑)(^-^)
壁の方見て、偉そうにする人とか。
超が付くくらい、
ここで、たなぴょんのいきなり謎かけ~!(笑)(^-^)
ととのいましたなぴょん!
「剣道の防具が臭う」とかけて、「超が付くくらい」の後にくる言葉ととく。
そのこころは、どちらも「めんどくさい」
「面、胴臭い」と「面倒くさい」
あ~!
早く、愛たい!
はぴ!(笑)(^-^)
って、そこははなびやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

永遠のくみ推し

おはようございます

おう(笑)
頑張っていくわ~
授与式の時間帯まで
居るかはわからんけど。

しょう

コメ返ありがとう(^-^)

さっき前のも見てきたよ(^-^)
どんだけ遅れてんねん!て話やね(笑)

レベルアップか…時間帯的にみるるちゃんかはぴちゃんかな?(笑) 遠くからお祝い申し上げます(*・ω・)ノ

うーん…一生は困るな(^_^;) まぁー人のこと言えんけど(笑) こんだけ動画見て覚えれんのは初めてやわ(笑)
お互いに頑張ろー(o´・∀・)o

こんちゃん

そうか!

成ら、出来て無かったら遠慮無く叱るずら!

但し、おっちゃんは心理学の専門だから普通の人みたいな叱り方では無いで!

立ち直れん位にけちょんけちょんにしたるずら!(笑)


1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る